2005年05月03日

Pさん・初めての電車の長旅(海浜幕張)

カートも買ったし、Pをどこかに連れて行こうと思い、ペット博をやっている・Pの親戚さん(ルークくん&ピッピちゃん)にお会いできる・友人の上司の方がお住まいになっている、という理由で、友人に付き合ってもらい「海浜幕張」に連れて行くことに・・。

電車に乗る練習は短い距離を何回かしたけれど、今回は長旅だったせいか、カートの蓋をしめてしばらくすると、出して〜と言わんばかりの「キュー、キュー」というPの鳴き声が。。。
カートのファスナーを少し開けて顔を出せててあげたり、手を入れて撫ぜてあげたりして、なんとかなだめて、無事「海浜幕張」に到着。
(電車に大人しく乗せる練習は今後の課題です・・涙)

ペット博をさら〜っと見て回っていたら、ルークくんとピッピちゃん発見!
いつも見ている写真通りのイケメンな親戚さん。
ママ達と少しお話をして、友人の上司の方にお会いするため、別行動。
海浜公園を抜けたところにあるイタリアンレストランのテラスで昼食。

友人の上司の愛犬キムタク似?のシモンくん
(ダックスちゃんには嫌われる?Pですが、シモンくんとは仲良くなれそうでした)
2005532.jpg

そして、またペット博会場に戻り、ルークくん&ピッピちゃんと合流。
写真を撮ったりしながら、ビーチに移動。

異母兄弟のお兄さん・ルークくん
(グリーンのよく似合う素敵なお兄さんでした)
1.jpg

甥っ子のピッピちゃん(写真:ピッピママにお借りしました)
(元気ハツラツで仕草がとても可愛いかったです)
2005530.jpg

そして、「オレの写真がないじゃん」とPに怒られそうなので・・

part1、「芝生とオレ」     part2、「砂浜とオレ」
2005530.jpg 2005531.jpg

見事に顔が写ってない。。
何しろ、連れて行くのにいっぱいいっぱいで、写真を撮る余裕がなかった。。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、皆さんとお別れ。。
また、Pをなだめながら、電車に乗って家に帰ってきた。

rookmama、ピッピママ、本当にお世話になりました!
Pの親戚さんで本当にうれしかったです。

最後に、Pから一日中遊んで疲れきった顔でご挨拶。
P「皆さん、本当にありがとう〜、また遊んでね〜」
2005533.jpg


posted by kei at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。