2005年05月16日

Pさん電車の長?旅・キャリーバック編

昨日は、昭和記念公園の「ドックランフェスタ」に行ってきた。
ネットのお友達にお会いできるかなあ??

前回のお出掛けカートでの長旅は、Pのお気に召さなかったようなので、今回は布製キャリーバックで電車移動に挑戦!
さすがに大きいPさんをキャリーバックに入れて持ち運ぶのは大変だけど、ここは飼主の体力と若さ??で頑張ることに・・。
キャリーバックに入れて電車に乗るのは、ぶっつけ本番。
大丈夫かなあ??と心配したけれど、意外にも一回も鳴きもせずに大人しく電車に乗っていた。
Pは筋金入りの抱っこ犬なので、膝の上に乗せてあげられるキャリーのほうが好きみたい。今後のお出掛けは飼主の体力次第、かな??

中に入ってすぐに、キースくん御一行を発見。
いつも見ている写真通り、キースくんは目が可愛くてお利口さん。そして素敵なパパとママ。
Pはキースくんのパパさんに一目惚れしたようで、さかんにアピール。
(キースパパさん&ママさん、Pを可愛がってくれてありがとうございました)

ふわふわキースくん(いつものように?キースママさんにお写真をお借りしました)
20055150.jpg

キースくん御一行様とお別れして、ドックランフェスタの中に入ってみると、カオリさんとレオくんを発見。かわいいカオリさん&かっこいいレオくんペア、思わずストーカー?して、お声をかけた。(カオリさん、Pの落ち着きがなくて写真が撮れなくてゴメンナサイ)

キレイなレッドで、きりっと男前のレオくん(Pの尻が見切れてる・・)
2005153.jpg

Pも同じ角度で撮ってみた。この違いは何だ〜??変な顔だなあ。
2005515.jpg

カオリさんとお別れした後は、ぶらぶらとお買物をして、雨が降りそうなので帰ろうと駅に歩き始めたら、本格的に降って来てしまった。
雨宿りをしばらくしてから、再度Pをキャリーバックに入れて電車に乗って帰ってきた。

今日買ったものを試着。
帽子は300円。
P「どぉ?」
20055152.jpg

Pは1日遊んで疲れていたので、そのまま寝てしまった。
P「電車でいいコにしてたから疲れたよ〜」
20055154.jpg

キャリーバックでの電車移動はこれでOK!
Pさん、またどこかに遊びに行こうね〜。
posted by kei at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。