2005年12月25日

みんなでクリスマス

昨日は「警備隊関東チーム」の皆さんのクリスマス会に行ってきました。
遅い到着だったので、ドックパークには入らずにテラスで皆さんとご挨拶。

今回のメンバーは、パコラくん&ターリーくん、ルークくん、みりぃちゃん&めるぅちゃん、キースくん、ピッピちゃん&レオたん、そして、AZUくん&HALくん(遠いところを来てくれて本当にありがとう♪)
先々週の忘年会でもお会いした皆様も多いのですが、またすぐにでも会いたくなる楽しい皆様。

待ち合わせの「いぬたまドックパーク」、1月初めに閉園・・。
20051224-0.jpg

「Pと瓜二つ」と一部の皆様に大評判のAZUくんにやっとご対面できました。
AZUくんはお顔もですが、仕草もとっても可愛い〜。
Pに似てるなんて、すごくうれしかった〜、また会いたいなあ・・。

Pは、またもやルークくんにしつこくしては嫌われてはいかん、とディフェンスしたため、今回はパコラくんにしつこくご挨拶。
パコラくんに一喝されて、Pはクリスマスツリーの陰に逃げる始末。
わんこ社会もそのようなお勉強が必要なのですよん。
「しつこい奴は嫌われる」、勉強になりましたね〜(Pは全然こたえておりませぬ、この無頓着さは飼主似・・)

駒沢の自然食レストランに移動して夕食。
着いて気がついたのですが、この場所はかなり昔、その近所に住んでいた友人と何度か来たイタリアンレストランだった場所でした。
あの頃はバブリーだったなあ、懐かしい(←遠い目)
今もかなりセレブぅ〜な地域ですが・・。

バイキング形式なので、わんこの見張りをしながら交代にお食事(むぅさん&キース家の皆様、その間Pを見てくださり本当に助かりました)
その後は、飼主達は歓談、わんこはぼんやり??
Pは私の目を盗んで、じゃがいもを勝手に食べておりました(泣)

仲良く遊ぶ?ピッピちゃんとターリーくん。
20051224-1.jpg

お兄さん組、完全防寒?のサンタのルークくん(後姿)とパコラくん。
20051224-2.jpg

AZUくん&HALくん、ピッピちゃん&レオたんのダブル兄弟。
今ちょうど同じ位の大きさで、兄弟の色の感じもちょっと似てるかも・・。
20051224-3.jpg

楽しくて、にぎやかなクリスマス会でした。
皆様にクリスマスプレゼントもいろいろ頂いてしまいました。
ありがとうございました。
今回いらっしゃれなかった皆様も次回は是非!(←私が次回行けるかなあ??)

追伸:rookmamaにデジカメを送って頂きましたので、へたくそ写真を追加しました。それなのに、愛犬の写真がないというお粗末ぶりです。

P「keiさんはクリスマスで浮かれてたんでしょ??」
20051225.jpg
posted by kei at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。