2006年04月23日

自分の危機?を察知する犬

私、風邪をひいてしまいました。
先週初めから、すごい肩こりだったのが前兆だったようです。
病院に行き強い薬を貰ってきましたので、ほぼ回復してきましたが。

そして先週中頃から、Pもお腹がゆるゆるです。
一日の気温差のせいか、この時期ご近所のワンちゃん達も体調を崩すコが多いようで。
ご飯を少なめにして様子を見ていたのですが、今ひとつ回復が遅いので、本日病院に連れて行ってきました。

結局、原因はよくわからないのですが、思い当たることが1つ・・・。

Pの去勢手術の日を来週に決めた事です。

人間の言葉がわかるほど頭がいいようにはとても思えないのですが、自分の身に起こる変化に不安を感じているように私には思えるのです。
皆さんのおうちのわんこにもそんなところがあるのでは?と思いますが・・。
お腹ゆるゆるが治らないことには手術も延期します。
もうそんなことどうでもいいので、早く治ってね。

P「体調不調なので、写真撮影は一枚だけでお願いします」
2006422.jpg
↑今日一枚だけ撮った写真です。
posted by kei at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
×

