2006年04月25日

無事終了

直前のお腹ゆるゆるで、心配させられましたが(心配下さった皆様、ありがとうございました)、本日、無事Pの去勢手術を終了致しました。

術前の血液検査では、獣医さんも笑ってしまうほど、どの数値も正常値でした。やはり、あのお腹ゆるゆるは、彼なりのささやかな抵抗だったのかもしれません・・。

帰宅後は、元気ですが、眠そうにしています。
しかし目を離すと、エリザベスカラーを必死に取ろうと、悶えながらヘッドバンキング?をするので、しばらくは監視が必要か?まあ、そのうち慣れるでしょう・・。

とにかく、無事終了して本当によかったです。
Pさん、お疲れ様。

エリザベスカラーのせいで、かな〜り不機嫌です↓
2006425.jpg
posted by kei at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
×

