2006年11月05日

Super Dog Carnival 2006に行く(Pは車酔い)

金曜日のことになりますが、私もPを連れてSEIBUドームの「Super Dog Carnival 2006」に行って来ました。

2006113-1.jpg

ピッピママの車に乗せていただき、出発!したのはいいけど、渋滞・・。
ちょっと不安がよぎったのですが、案の定Pは車酔いをしてしまいました。
(ピッピママ、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!)

それでも何とかSEIBUドームに到着して、Pを歩かせてみたところ、急にテンションUP↑↑
ところどころで「抱っこ」をせがんではいましたが、彼なりに一日を楽しく過ごしていたようで、ホッ・・。

とりあえず次の競技の時間まで、昼食とお買物に専念した後、競技の見学。
hiroさん&AZUくんの出場するハイスピード、そしてちぃさん&ぷりんたいちょ〜の出場する総合。
前回は競技場見学はわんこ入場禁止だったので(多分)、生で見るのは初めて。名前を呼ばれて入場するのを見るだけで、感動の渦ぐるぐる。
そして、ゴールの後抱き合っているのをみて、また感動して涙ぐんでしまいました(最近涙もろいのは年のせいでしょうか?)

走るAZUくん、速かった〜。
(競技中の写真はブレブレで、この写真しか使い物になりませんでした)
2006113-2.jpg

Pもとってもかっこよいぷりんたいちょ〜&AZUくんを目標に、頑張らなくちゃ〜、まずは「待て」の練習を・・(←低レベル)

競技までの待ち時間は、皆で歓談&またもやお買物。
今回はお買物は私的には何故か押さえ気味(←あくまでも私的に・・、だけど持ってた紙袋はパンパンだったような??)
それでもPの好物「豚耳10枚900円」(何故かどこのイベントでもこの店がある)は忘れません。

爽やかチア・ボーイ(選手も)の皆様(一部)
(この写真もイマイチばかりで撮れてなかった写真もありました、ごめんなさい・・)
2006113.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、名残惜しいのですが解散となりました。
帰りもPの車酔いを心配しましたが、疲れたようで爆睡していました。
いつもはお昼寝いっぱいしてるもんね・・。

P「皆様、大変お世話になりありがとうございました!」
2006113-9.jpg

そして・・
本日の私の反省点
posted by kei at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。