2005年12月03日

勝手にプレゼント企画

Pが2歳の誕生日を迎えて、気が抜けてしまった(何で?)ようで、ぼんやり〜としていたら、12月に入ってしまいました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、急に思い立って、テンプレートの変更にいそしんだりしておりました。
勉強不足のため、相変わらずスタイルシートは難しい・・。

皆様、Pへのお祝いを本当にありがとうございました!


先日予告だけして、お知らせがかなり遅れていた「プレゼント企画」をUPします。

プレゼントはこちら↓
A賞:「某社のプードル柄ハンカチ」(多分都内で購入)と「わんこの顔型のキーホルダー」(元町で購入)
偶然ですが、両方トリコロールカラー(写真がボケボケ)


B賞:「携帯水(餌かな?)入れ・大小2コ」と「骨型キーホルダー」(台北の無印のような雑貨屋さんで購入)


を、2名様にプレゼント致します。
気まぐれで、おまけがつくかもしれません。

今更皆様にご応募にご足労頂くのも申し訳なく、今回の誕生日にメッセージ(掲示板・blog)を頂いた方を対象にさせていただきます。
(12月7日締切・以前より訪問歴のある方のみ対象です)
抽選は来週中に何らかの形で行いたいと思います(←まだ決めてないのかよ)

皆様のご趣味に合うかわかりませんが、もし当たりましたら貰ってやって下さいませ。
posted by kei at 00:40| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじさん、お誕生日改めておめでとう!
そして、ワクワクプレゼント。
抽選楽しみにしていま〜〜す。
Posted by ピッピママ at 2005年12月04日 00:11
やっぽ〜〜〜!!
ピーくんお誕生日おめっとーさん。
プレゼント企画うれしいなぁ〜〜〜♪
楽しみにしていま〜す。(^_^)v
Posted by クーパーママ at 2005年12月04日 11:42
ピーくん、お誕生日おめでとう!
ピーくんも大人の仲間入り?
ステキなプレゼント、抽選が楽しみ〜♪
Posted by キースママ at 2005年12月04日 21:56
おめでとう♪メッセージ、ありがとうございます!
プレゼント企画、「コレ欲しい人いるかなあ?」と不安でしたが、皆さんにそういっていただけて安心しました。

ピッピママ〜

ピッピちゃんがいつもとってもいいコなので、おじさんとして恥ずかしくないよう、頑張ります!
最近のピッピちゃんのお兄さんぶりは落ち着いていて、Pとどっちが年上だかわかりませんが・・。

クーパーママ〜

クーパーちゃんもおめでとう!
近くに住んでいたら、合同誕生会が開けるのになあ〜〜(←クーパーママの手作りケーキが狙いか?!)

キースママ〜

ありがとうございます!
Pは大人というか、おっさんの仲間入りでしょう〜。おっさんくさくなりつつあるPですが、これからもヨロシクです。
Posted by kei at 2005年12月04日 22:42
 予言では家が頂くことに、、(うそです)
 今日は散歩に行けなくて家の中では恐ろしいことになっております、、、




 Pデイズ!
Posted by 天ぷら職人 at 2005年12月04日 22:58
天ぷら職人さん〜

予言ではそうでてます〜?
大したものではないですが、喜んでいただける方に当れば、私もとってもうれしいです。
とにかく今週中に抽選してみます!!
(抽選方法が未だ決まってないのが、ちと不安)

今日はPも一人大運動会開催でした。
雨が降ってもレインコートを着せてまで散歩に行くという、甘やかしぶりです・・・。



Posted by kei at 2005年12月04日 23:46
わ!可愛い〜♪ハンカチとキーホールだーはお揃いっぽくていいですね。
携帯バックは結構重宝しますよね〜。トレーニングクラブでも水のみに使ってる人沢山いました。
う〜ん、楽しみだなぁ〜。。♪(←・・え?当選気分?!・笑)
Posted by キャサリン at 2005年12月05日 02:43
プレゼントって聞くと鼻が利くのか?飛んできました(o^∇^o)ノ
プー柄の…って皆さん上手に見つけてきますね♪
私にはまだプーグッズの鼻は利かないの(;´▽`A``
Posted by 宙ママ at 2005年12月05日 14:27
キャサリンさん〜

そういっていただいて、うれしいです。
今回は「勝手にプレゼント」なので、当たった方には無理やりでも送付させていただきます・・。
もちろん、アメリカでも!

宙ママ〜

覗きに来て下さって、ありがとうございます!
そういえばプー柄のもの、ってあまり見ないですね。テディベア柄と見間違っちゃったりします。

アニーママのblogによく出ている「swimmer」っていう雑貨屋さんはプードル柄が結構ありますよね。宙ママのお家の近くにあるかなあ??
Posted by kei at 2005年12月06日 21:23
Pくん、エルに有難うございました。
プレゼント企画、発見!
どちらも欲しいですよ〜。
抽選結果、楽しみです。
Posted by アリエル at 2005年12月08日 21:23
アリエルさん〜

エルくん、おめでとう♪
3歳になって、エルくんは今以上にかっこよくなるんだろうなあ・・。
これからの活躍、応援してます!

プレゼント、そういっていただけるととってもうれしいです〜、ホッ。
明日抽選しますね。
Posted by kei at 2005年12月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

