2005年12月06日

楽しいお散歩(K&Pバージョン)

5日ほどのご無沙汰です。

Pは、お家でゴロゴロ(ドタバタもしますが)&近所をお散歩、の生活なので、皆さんのblogにあるような「わんこ」+「自然」の楽しいお散歩風景をたまには載せようと、先週の土曜日、近所の大きい公園に行って来ました。
近所とは行っても、歩いて20分くらいあるので、それだけでも既にかなりのお散歩です。

週末より急に冬がやってきましたが、公園はまだ秋という感じです↓
2005123-2.jpg

Pもいっぱいお散歩が出来てうれしそうです↓
2005123-1.jpg

帰りに公園の近くの「愛犬の店」と書いてある喫茶店に寄りました。
ドックカフェというより、ドック純喫茶です。
優しいママさんがサイフォンで入れてくれるコーヒーが250円、安い。
2005123-3.jpg

で、この外出の後、私は風邪を引いたらしく寝込みました。
筋肉注射を打たれて、今日やっとよくなりました。
慣れない事をするものではない、と言うことでしょうか??
お医者さん(今日行ったお医者さんは元タイガース監督の○野さんの主治医らしい。そして○野さんの話を振ると話が長くなる、という噂がある)が言っていたのですが、背中の両肩甲骨の間を冷やすと風邪を引きやすいそうです。
皆様、ご注意を!!
posted by kei at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか??急に寒くなりましたものね。
注射するくらいだから、かなり熱が出たのでしょうか?
Pおじさんもきっと心配してたでしょうね。
週末、楽しみにしていますね〜!
Posted by ピッピママ at 2005年12月07日 22:32
ピッピママ〜

ご心配ありがとうございます。
熱は高くなかったのですが、注射を打たれてしまいました。どうも注射好きのお医者さんだったらしい・・。
が、そのせいかかなり良くなってきました♪
週末までには完治させるようガンバリマス!
私も楽しみにしてま〜す!
Posted by kei at 2005年12月07日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

