2005年12月11日

アジア風居酒屋にて忘年会 in渋谷

昨日は「警備隊関東チーム」の忘年会で、渋谷に行ってきました。
今回、ご参加の皆さんは、幹事のピッピママとピッピちゃん&レオたん、rookmamaとルークくん、みりめるママ&パパとみりぃちゃん&めるぅちゃん、むぅさん&まーこさんとパコラくん&ターリーくん、とkeiとPの人7名・わんこ8匹(わんこのほうが多いのね)です。

ピッピママが見つけてくれた渋谷の妖しいムードが素敵なお店(アジア好きとしてはかなり好みでした)で、お鍋。
ママの皆さんがテキパキと鍋奉行をして下さいました。
20051210-1.jpg

わんこ達はというと、みんな大人しく寝ているようです。

バリバリの肉球と寝顔が可愛いパコラくん(金曜日抽選の「プレゼント企画」の当選品を無事お渡しする事ができました)
20051210-2.jpg

ターリーくん(あ、寝ていない・・、手前のパコラくんの寝顔がステキです・・)
20051210-3.jpg

ピッピちゃん(下で寝ています、おりこうさんですね)
20051210-4.jpg

みりめるパパに抱かれて寝ている小さくて可愛いめるぅちゃんと、一緒に寛ぐルークくん
20051210-5.jpg

Pはというと、いっぱいのわんこ達に興奮したのか、夏でもないのに舌を出してハァハァして、ちょっと気持ち悪かったです。ご迷惑はおかけしてなかったでしょうか・・??
(rookmamaのお写真をお借りしました!)
20051210-6.jpg
↑(実は密かにkeiとPは紫のパーカーでペアルックでした)

皆様、大変お世話になりました!
とっても楽しかったです。
今回、ご都合で来られなかった皆さんも次回は是非!
わんこが増えると、Pがもっとハァハァしてかなり怖いですが・・・。

posted by kei at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!とっても楽しかったです。
今回はPくんの正面だったので、かわいいお顔をたっぷり見ることが出来てまたまた幸せでした。
Pくんの紫のパーカー、密かにカッコイイなって思ってました。でもkeiさんと何気にペアルックだったことまでは気づかなかったわ〜(^^;

また遊んでくださいね♪
Posted by みりめるママ at 2005年12月12日 11:59
keiさん、ピーくん、会えなくて残念だったよ〜!
ピーくんとまいう〜しないとキースはもっと痩せてしまいそう!次回は参加するからね〜!
Posted by キースまま at 2005年12月12日 21:39
みりめるママ〜

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね〜。
みりぃちゃん&めるぅちゃんは相変わらず可愛いし、みりめるママは優しくて楽しいし、みりめるパパも実はノリがいい!なんて、ほんとステキな家族だなあ〜、ってつくづく思っちゃいました。
次回もヨロシクお願いします♪

Pの紫のパーカー、褒めてくださってありがとうございます!私とお揃いだったのは照明が暗くて全然わからないですよね〜。

キースまま〜

キースファミリーにもお会いできるぅ〜、と楽しみにしていたのですが、今回は本当に残念でした。
キースくんが今以上に痩せないように、次回を計画しなくてはっ!(←幹事グループがもう計画してるかも・・)
でも、いつもパパママ達だけがまいう〜しているような気がするけど・・・。
Posted by kei at 2005年12月12日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

