2005年12月15日

欲しいもの

このところ寒くなりましたね。
朝起きるのも辛い毎日ですが、年末まで頑張って働かなくちゃ。
Pはものすごく元気ですが、朝はヒーターの前から離れなくなりました。
そして、今年も母の手編みのセーターを着ております。

そういえば、先日私にもボーナスがほんのちょっとですが出ました。
(↑忘れるほど少ないってやつ??)
Pには先日の横浜他で色々買ったので、自分の物も買いたいと思い、新しい掃除機を買おうと思っていたのですが、頂いたカタログギフトの中にあったので買わないことにしました。
そのお金でipodでも買おうかな。あ、電動自転車も欲しいんだけどな・・。

P「少ないんだから、大事に使わなきゃ!」
20051215.JPG

追伸:
先日のプレゼント、当選されたクーパーママ&天ぷら職人さんにお渡し完了致しました!
今回思ったのですが、私は人に何かをあげるのが結構好きなようです。
というより、プレゼントを選んだり、買いに行くのが好きなのかな・・?
なので、また春頃にプレゼントを企画したいなあ〜、と思ってます。







posted by kei at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーナスいいなぁ〜〜〜♪(羨)
ipodかチャリかどっちになるのかな?
はたまた別の物か?
よいものが買えるといいですね。
春の企画も狙っちゃいま〜す。(^^)v
Posted by クーパーママ at 2005年12月16日 16:04
うちも、今日あたりプレゼント企画をupしようかなって思っています。よろしかったらエントリーしてね!
ipod、入れてもらう文字をず〜っと考えていて、未だに注文できてません。早く考えて買わなきゃ〜!
Posted by キースまま at 2005年12月16日 22:44
ウチはおナスでカーテンを買うつもりです。めちゃ庶民的な使い道?(笑)
ホントは欲しい物がいっぱいだけど働かざる者には選択権がありません(涙)
クリスマスのご予定は?カキコお待ちしています!
Posted by rookmama at 2005年12月17日 18:53
クーパーママ〜

ボーナス、微々たるものですが、もらえるのはうれしいです。やっぱりipodを買おうと思ってます。
次回のプレゼント企画もご参加お待ちしてます!それまでにプレゼントをまた貯めなくちゃ・・。

キースまま〜

プレゼント企画のお知らせ、ありがとうございます!早速応募しちゃいました。当たるといいなあ〜。
ipod、キースままはどの機種を購入予定なのかなあ??私、どれにしようか悩んでて購入できてないんです。

rookmama〜

ボーナスが出るといつも欲しいなあ〜、と思ってるものを思い切って買えるよい機会ですよね。
ステキなカーテンが購入できるといいですね♪カーテンでお部屋の雰囲気がかなり変わりますもんね。
クリスマスの予定、後ほど伺います!
Posted by kei at 2005年12月18日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。