2005年12月22日

プチデブまっしぐら

このところ、年末だというのにのんびり〜とした日々を送っていたPですが(犬に年末なんて関係ないか・・)、今日は突然叔母がやって来ました。
Pが大歓迎し過ぎたため、「落ち着かないわ〜」と言いながら、叔母はさっさと帰ってしまったようです。
以前、うちにいたマルチーズは来客には帰るまで吠えまくる、というかなり警戒心の強い犬でしたが、Pには警戒心は全くないようです。
いいんだか、悪いんだか・・・。

そして、Pは「ちょこっとダイエット」続行中なのに、また大きくなりました。
なんでよぉ〜??
(何かしょっちゅう「大きくなった」って書いているような気がする・・)
すごく気に入ったオヤツを見つけてしまったことが原因かなあ?
明日はクリスマスに向けて、今年最後のトリミングなので、「痩せてみえるようなカットをお願いします」と言ってみたいと思います(嘘)

P「プチデブ?プチならいいじゃん」(トリミング直前)
20051221.jpg

プチで止まってくれれば、ね。
posted by kei at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん、AZUもダイエット中なのにかなり
デブッとしてきたました(笑)
もうすぐ会えると期待しているけど
今日も雪降っている名古屋です。
あ〜楽しみにしているのになあ・・・
Posted by hiro at 2005年12月22日 16:17
ピーくんこないだ会った時も太っているようには思わなかったけど?!
でも過酷なダイエットを強いられる事になるのは避けたいからプチダイエット程度なら心掛けるのは良いことなのかな?
ウチは飼い主が『強いられるダイエット』が必要だわ〜!
Posted by rookmama at 2005年12月22日 22:14
hiroさん〜

AZUくんとは体質も似ているようですね〜。
なんで大きくなっちゃうんだろう??
大きいのは全然いいんだけど、デブはダメですよね〜。
今日も名古屋は雪かあ〜涙
土曜日はどうか降らないで〜。
(でも無理しないでね)

rookmama〜

Pは「プチデブ」なので、見た目はわかりにくいかも・・。
抱っこすると重くなったのがわかりますよ。
Pは全体的に丸いのが特徴なのですが、これからも肥満には気をつけなくちゃ。
え?rookmamaはダイエットは必要ないでしょー!
Posted by kei at 2005年12月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。