2005年12月22日

心境の変化

予告通り、今日Pは今年最後のトリミングに行ってきました。
仕上がりはいつもと同じ。
最近では連れて行っても、全く注文を言わないらしいのですが・・。

クリスマス間近なので、100円ショップで買ったちっこいツリー(住宅事情により、この大きさがうちにはぴったりなのが悲しい・・)と記念撮影。
(また不機嫌な顔で失礼)
20051222.jpg

今日は前回入るのを拒否したトリミングサロンに、ウキウキと入っていったそうです。
トリマーさんにペロペロ攻撃をかましたり、ものすごく甘えていたそうで、母が迎えに行っても、「母ちゃん、もう来たのか??」程度の反応だったらしい。
2歳になって、心境の変化なのか??

追伸:
今日は昨年亡くなった父の誕生日でした。
生前、父が大好きだったコーヒーを入れてあげました。
お父さん、お誕生日おめでとう。
posted by kei at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん、お誕生日おめでと♪
keiさんにコーヒーを入れてもらってお父さんありがとう!ありがとう!って大喜びやね。
嬉しかっただろうね。(*^_^*)
Posted by クーパーママ at 2005年12月23日 01:10
クーパーママ〜

父に「おめでとう」をありがとうございます。
Pと父は入れ違いになってしまったので、Pを父に見せたかったなあ〜、とちょっと心残りですが、どこかで見ていてくれると思ってます。
Posted by kei at 2005年12月24日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10949839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

