2005年12月29日

ダウンベスト

やっと今日からお休みです。
うれしいのですが、1つ気がかりなことが・・・。
それは、まだ年賀状を作っていないことです。
この後、作成開始予定(何時までかかるだろう??)

先週のクリスマス会で、ランに入らず抱っこしていたら、母手製のセーターを着てたのにブルブルと震えていました(走らなかったせいもありますが・・)
今年の冬は去年よりずっと寒いので、母のセーターでは防寒不足なのかも?
母が外でPを抱っこして、誰かとお話している時もブルブル震えていて、ご近所の方に「暖房犬(←何だ、それ?)ね〜」と言われているそうです。

私は先日購入したこれ↓を着ていて、すごく暖かかったので、Pにも同じようなものを購入してあげようと考えました(単純)
でも、ルークくんもAZUくんも可愛いダウンベストを着てて暖かそうだったもんなあ〜。
img10431784848.jpg
↑言わなくてもわかるとは思いますが、モデルは私ではありません。

いろいろと探して、同じようなものを見つけました。
フードにファーがついているところも同じ(でも色は赤にしました)
*画像をクリックすると、売り場まで飛んでいきます
ポンポリース ファー付きダウンベスト

今年中に届くかなあ〜(既に注文済み、買物は早いのです)
届いたら、早速着せてお散歩に行こうっと。

P「母ちゃんのセーター、気に入ってるんだけど・・」
20051229.jpg

それも大切に着ましょうね・・。
posted by kei at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このダウンすごいお値打ち!!
HALはまだサイズが決まらないから
お値打ちなのがほしいんだよね。
可愛いなあ・・・
私もKeiさんが着ていたようなロングダウンが欲しい。。。
Posted by hiro at 2005年12月30日 18:32
hiroさん〜

AZUくんとルークくんの可愛いダウンを見て、暖かそう〜と思い、Pにも1つ購入してみました!
HALくんはあまり大きくならなそうですが、まだ成長期ですもんね〜。
このダウン、お値打ちなだけにどのサイズも売り切れてるんですよね〜(Pのサイズは1つ残ってたんだけど・・)
HALくんに合うサイズがどこかにあるといいんだけど・・。

私の着ていたロングのダウンはデパートのスポーツウェアのコーナーで買いました。
洋服売場のものより、ややお値打ち価格で機能的ですよね。この冬は大活躍です(通勤にも着てます)
Posted by kei at 2005年12月31日 00:24
keiさん こんにちは〜

年賀状・・・戌年だっていうのに我が家も作成してないです・・・

少し早いですが今年は有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
来年は是非P君にお目にかかりたいなぁ。




Posted by バックスママ at 2005年12月31日 01:22
バックスママ〜

年が明けてからのご挨拶で申し訳ございません!
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
今年はバックスくん&ママお会いできるといいなな〜。
Posted by kei at 2006年01月01日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11154660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。