2006年01月03日

お休みも終わり

今日で正月休みも終わりです。
正月に遊びに来た兄と「オレは起きたら権太坂辺りだった」、「私は藤沢辺りだった」(箱根駅伝・往路より)と自慢しあうほどの自堕落な毎日でした(休みがくるとすぐに昼と夜が逆転する家系らしい・・)
また明日からお仕事、頑張らねば。
大丈夫かな?ちょっと心配。

↓の記事で注文したPのダウンベスト、年末に到着致しました。
お店の早い対応に感謝です。
毎日のお散歩に大活躍してます。
200513.jpg

フードのファーが暖かそうです。
これで、Pに寒い思いをさせなくてよくなりホッとしました。
それにしても、この寒さはいつまで続くのかなあ??
寒いのは、もう嫌だあ・・。
posted by kei at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう着たのね!!
Pくん似合う〜。PくんとAZUのボディカラーは結構どんな色のお洋服も似合うからいいよね。
HALは濃すぎて赤は似合わないんだよなあ・・・
Posted by hiro at 2006年01月04日 17:58
hiroさん〜

このところとっても寒いので、到着が早くて、ホント助かりました!
朝は毎日これを着て、お散歩に行っています。

Pは白っぽくなったので、濃い目の色のほうがいいようです。薄いブルーとかパステル系がちっとも似合わなくなりました・・。
AZUくんはどうだろう??
HALくん、赤似合いそうだけどなあ〜。
Posted by kei at 2006年01月04日 23:38
そうです。
AZUはすごく抜けてしまったので
パステル系より原色ほうが似合います。


Posted by hiro at 2006年01月05日 18:45
hiroさん〜

AZUくんもそうなんですね。
そっくりですもんね、そりゃそうだ・・。
パステル系や白っぽいものは、どうしてもぼやけちゃうんですよね。
でも、前は似合わなかった色が似合うようになったので、二度美味しい、と考えることにしましょう〜。原色、子供服みたいで可愛いし♪
Posted by kei at 2006年01月05日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

