2006年01月19日

サーカスのわんこ

またまたお久しぶりでございます。

Pはこのところ朝ご飯の食いつきがイマイチ。
以前も一時期そうだったのですが、ここに来て再発しました。
(だからといって痩せてはいません、何故?)
今のフードに飽きてきたのかなあ?
そうだとしたら、贅沢なコだ・・。
でも今日はちゃんと朝ご飯を食べたそうなので、問題はないみたいです。

さて昨日、会社の同僚の皆様と「みなとみらい」にサーカスを観に行ってきました。
サーカスって、ワクワク・ドキドキするものですね〜。
すっかり忘れていた子供の頃の気持ちを思い出しました。
空中ブランコなどは手に汗を握ってドキドキしてしまいます。

テントがかわいい↓
2005119.jpg

ドーベルマンを使ったショーもありました。
5匹ほどいるのですが、さすがによく訓練されていて、どのコも進行役のキレイな金髪のお姉さんから目を離さないのがとってもけなげ・・。
お姉さんがご褒美をあげるのも超早業。どっから出してるんだろう??

そして、もう一匹別のショーにわんこが出てくるのですが、そのコがとっても可愛すぎ〜で、空中ブランコなどの大技を抑えて、みんなの帰り道の話題を独占しておりました。
観に行こうかな?と思う方がいらしたら、ここでネタばれしてしまうととてもつまらないので、そのコの芸について語るのは辞めておきます。
ああ〜言いたい・・、でも辞めとく〜〜。
(ちなみにそのコはワイヤーフォックステリアでした)

チケットは2500円位なのですが、お値段以上に楽しめると思います。
皆様も機会がありましたら、是非。

P「ボク、サーカスに入れそう?」
2006119-1.jpg

あ!Pさん、かっこから入りましたね。
でも昨日ピエロは3人もいたから、もういらないと思うよ〜〜。
posted by kei at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pさん、衣装バッチリ♪
芸は・・・玉乗りでどう???
Posted by クーパーママ at 2006年01月20日 00:21
ピーくん、首をかしげてカワイイね〜♪
サーカスより、モデル犬かな?でも、そのかわいさでワイヤーフォックスのお仕事奪えるかな?
Posted by キースまま at 2006年01月20日 07:09
ピーくん可愛い〜〜っ!!ウチのバランスボールに乗っかってみて欲しいわ☆(←ウソウソ!危険ですよね〜!)
お写真のテント見てて思い出したけど そのサーカス昨年秋頃ウチの方に来ていたサーカスと同じです!
テントも名前も同じだからきっとそうだと思うわ。
あちこち回っているんだね。わんこの芸見てみたいな。私も昨年行けば良かったぁ〜残念!
Posted by rookmama at 2006年01月20日 21:57
クーパーママ〜

ハイ、衣装だけはサーカス風かと・・。
玉乗りかあ〜、練習させてみます(嘘)

キースまま〜

ワイヤーフォックスくん(さん、かもしれない)は元々「犬のぬいぐるみ」そのもののお姿でとってもカワイイのですが、そんなコが芸をすると、可愛さ倍増〜です。連れて帰りたかった・・。
P、サーカスに入っても、かなり足手まといかと。何もできない割にはよく食べるし・・。

rookmama〜

P、何しろドンクサいので、玉乗りやらせても、玉にひかれそうです・・。
あ、rookmamaのおうちの近くにも、このサーカス来てたんですね〜。何もないところに突然このテント、見たら忘れないですよね。
わんこ(ワイヤーくん)の芸、短い時間なのですが、もう話題を独占!です。
Posted by kei at 2006年01月21日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

