2006年01月21日

雪です

東京にも雪が降りました。
もうやんだのかなあ・・・。

Pは朝、母と散歩に行った時はちっとも歩かなかったそうですが、午後、私が近くのペットグッズ屋さんに連れて行った時は、雪の中を大喜びで歩いていました。
途中の駐車場に雪が積もっていたので、フレキシブルリードに変えて走らせてみたら、ウホウホと積もった雪に足をズボッっと何度も入れて喜んでいました(変な遊び方だな・・)

しかし、カメラを忘れて出かけたため、そんな珍しくアクティブ!!なPの姿の写真を撮ることはできませんでした。
やっぱ写真がないと「アクティブなP」なんて、誰にも信じてもらえないですよねえ・・・。
去年雪が降った時は、歩くのヤダと路上ストライキをしてたのに、成長とともに変わっていくものなんだなあ〜。

そして、家に着くといつもの姿に戻ります↓
2005121.jpg

珍しいことをしたので、かなりお疲れのご様子・・。
posted by kei at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーくん、雪の中走るの楽しかったんだね〜♪
雪は「まいう〜」だったかな?
アクティブなピーくん、見たかったよ〜!
Posted by キースまま at 2006年01月21日 23:58
キースまま〜

私が走って、足元の雪の塊がパサッと上がるのが、気に入ったみたいで、追っかけてました。
犬らしい姿を見せてくれて、本当によかった・・。
写真はないので、信じてもらえないかも?ですが・・・。
キースくんは雪の日はいつもこうなんですよね〜?見てるだけでとっても微笑ましいですよね〜。
Posted by kei at 2006年01月22日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12046374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。