2006年01月26日

ipod購入

携帯電話買い替えのため、一時は諦めたのですが、携帯電話が貯まったポイントのみで買い換えることができたので、ipodを購入しました。
どの機種を買おうか悩んだのですが、ミーハーにnanoにしてみました。
「刻印入り」でございます。

2006126.jpg

小さいです。
でも、とってもおりこうさんです。
このところ、操作を勉強したり、音楽を取り込んだり、必要なアクセサリーを買いに行ったりしていたので、寝不足です。
今日もこの後これで遊ぶため、寝不足予定・・。

ボサボサ気味のPさん「ボクとも遊んでね〜」
2006126-1.jpg
posted by kei at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ!
刻印は何て?
私も明日アップルストアへ。。う〜ん。どうしようかなぁ。。。
アクセサリーのことまで考えると、なかなか踏ん切りがつきません。
Posted by キースまま at 2006年01月27日 23:27
キースまま〜

やっと購入できました!
通勤に大活躍ですが、調子に乗っていっぱい曲を入れると、すぐに容量いっぱいになりそう・・。
刻印は超ベタで恥ずかしいのですが、私のサイト名が入ってます。
アクセサリーはとりあえずカバーは必要だと思います。傷がつきやすそう・・。
Posted by kei at 2006年01月29日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12333423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

