2006年02月09日

4人の犬ばかさんとボーダーパジャマ

あれ?今月一回しか更新してないな。
「しゃべる犬」の有効期間2週間持たそうとした訳ではありませぬ。
何だか2月に入って、バタバタしておりました(まだするかも・・)

先日、知人4人(偶然全員犬飼い・ダックス2名&トイプー2名)で話をしていたところ、
「うちのはミニチュアダックスなのに、*kg」
「うちのダックスも*kg超えてる」
「あ、うちのはトイプーなのに*kg」←この発言はうちか??
「え?うちのも*kg近いよ」
と、全員みごとに基準よりでかい犬達でした。
(プライバシー保護?のため、体重はご想像におまかせします)

でも、全員恐ろしいくらいの溺愛ぶりで、
「うちのコが着ている服は私のより高い」
「うちのコは美容院代が家族のうちの誰よりも高い」
「うちのコの写真、携帯のストラップにしたんだ〜」
「今年は戌年だから、うちのコの写真を年賀状にしたよ」etc

ああ、犬ばかバンザイ、愛って本当に素晴らしい。

いい大人4人の犬ばか話はさて置き、ペット用品通販カタログの「BienJoue」が冬物バーゲン中。
サイズが残っていれば、激安!(ただし油断?すると、Pとお揃いになる危険性あり!)

これのネイビー、買いました↓
(写真をクリックすると売場に飛びます)
犬用ウェア ボーダーパジャマ
-犬用ウェア ボーダーパジャマ-

Pが着ると、なぜか(理由はわかってるくせにぃ)昔の水着みたい↓
200528.jpg
posted by kei at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬飼ってて親ばかで無い人なんて滅多にいないっしょぉ〜?!それが普通になりつつある今日この頃(笑)
ウチのコ一番って思うぐらいが丁度良いと思う事にしています!
つなぎのパジャマなんだぁ〜ピーくんお似合いだぞっ☆
家だと服を着るのを拒否するルークにパジャマは不要。外着としても活躍してくれそうな可愛いつなぎですね!
ポメちゃんとかは胸のコートとシッポがフサフサでつなぎの似合う犬種って気がするわ。
Posted by rookmama at 2006年02月11日 23:43
rookmama〜

最近感覚が麻痺しつつあるのですが、犬を飼ってない人から見たら、「この人達、大丈夫かい?」って位の親バカぶり〜。
そんな親バカに飼われているわんこ達は本当に幸せだなあ〜と思ってます。
親バカ万歳!!

ピーはこのパジャマ着て、散歩に行ってます。
このモデルのポメちゃん、可愛いですよね〜。このコに騙されて購入したのかも・・??

Posted by kei at 2006年02月12日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13045311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

