2006年02月15日

メダルなし(15日現在)

オリンピックが始まり5日目。
皆様、寝不足にはなっていないでしょうか?
私は次の日が辛すぎるので、なるべく早く寝て朝のニュースで結果を見ています。

さて、こちらに立ち寄ってくださる貴重なお友達の皆様に謝っておかなければならない事がございます(たいした事ではございません)

私がPに大切な金メダル第1号をあげてしまったばっかりに、日本は未だメダルなし(15日現在)
大変申し訳ございません!

なので、Pは体重200gオーバー(少ないという事は絶対ないので)で、失格とさせていただきます(どうやらジャンプの選手だったらしい・・)

P「想定外です」
2006215.jpg
かなりしょぼ〜んとしています。

そして、近況報告も。
Pは今日トリミングの予定でしたが、トリマーさんがインフルエンザにかかり延期となりました。Pは毛が細いので毛玉が出来やすく、伸びきった毛をどうしようか、処置に困っています。早くトリマーさんが治りますように・・(次回は金曜日の予定)
posted by kei at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13339407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。