2006年02月19日

小さいつもり

天気の良い週末でした。
今日は近所の電気屋のおじさんに頼まれて、母と「○○(家電メーカー)特選品フェア」に行ってきました。
今、特に買いたいものはなかったので、お土産の「おせんべい」と「食用油」を貰って帰ってきました。あ〜、楽しかった(?)

トリマーさんのインフルエンザが治ったため、Pは金曜日にトリミングに行くことができました。前回は顔がちょっと鋭角的だったので、今回は丸くしてもらったつもりですが、あまり変わってないか・・・??
2006219.jpg

先日、私が母の白髪染めをしていたところ、Pは相手にしてもらえず、母に「抱っこ〜、抱っこ〜」とせがんで、母の着ていた美容院にあるケープの中に抱っこされて、満足そうでした。
Pは、自分ではいつまでも「小さくて可愛いつもり」でいるのがおかしいし、そこが可愛いです(そんな親ばかをお許し下さいませ)

*このところ、blogのメンテナンスが頻発しているようです。seesaaの中の人、ガンバレ!
posted by kei at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケープの中に抱っこ?見てみたいよ〜
ピーくん、やっぱり小さくて可愛いよ♪ ピーくんが思っているとおりだよ〜
blog、無くなっちゃうかと心配だったね。無事にメンテナンスが終わってよかった。ホッ!
Posted by キースまま at 2006年02月20日 07:10
キースまま〜

Pは「犬」というカテゴリーの中では小さいほうだと思いますが・・??
一人っ子で甘やかしているせいか、いくつになっても甘えん坊です。キースくんはどうですか?
キースくんなら、たくさん甘えてくれたほうがうれしいぞっ♪
blogのメンテナンス、長かったですよね〜。
seesaaはファイルの容量はイマイチですが、カスタマイズ等で他のblogよりかなり自由が利くので変えたくないのですが、このところの不安定な状態だと今後が心配だなあ〜〜〜。
Posted by kei at 2006年02月20日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「R??1ぐらんぷり2006」優勝者決定!
Excerpt: 2月19日16:05よりフジテレビ系列で放送された「R??1ぐらんぷり2006」決
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-02-20 17:59
×

