2006年02月24日

恒例のチャーミングセールへ

今月に入って、仕事が急に忙しくなりました。
blogも私の個人的目標の「月10回更新」は今月は無理そう・・とほほ。
まあ、年度末ですからねえ。
それでも無理やり時間を作って、私の中で最近すっかり恒例となった横浜元町チャーミングセールに行ってきました。
毎回行ってると買うものも少なくなり、とりあえず雰囲気と気分転換に行ってきました。

Pへのお土産はこちら(初回から比べると徐々に減ってきているような気がするのは、皆様の気のせいではないようです・・)
いつもの「Thee Dog Bakery」で。
2006224-1.jpg
ここで売っているわんこ服が好きですが、バーゲン以外の日にどんなのが売ってるのかよく知りません。

P「食べ物、ある?」
2006224-2.jpg
そう言うと思って、右の2個はおやつだよー。

よい気分転換になりました。
しばらくは忙しい日が続くのかなあ、頑張らなくちゃ。

間近のわんこイベント情報をひとつ
こちらも恒例のプランタン銀座「イヌコレ」
詳細はこちら
2006年3月1日(水)から2006年3月7日(火)まで
今回はお休みの日にPと一緒に行ってみようかなあ〜〜(でも重いよな)

追伸:Pが返却した?金メダル、オリンピックも終わりかけた本日、フィギュアスケートの荒川静香さんに渡ったようです。めでたし、めでたし(形が違うのは気にしないで下さい)
posted by kei at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プランタン、去年行きましたね〜〜
もう一年経っちゃうのですね。なつかし!
今年も行きますか?服安かったですものね。
最近レオはピッピの服を着れるようになっちゃいまして、お揃いよりもお古ファッションですわぁ。
タイゾーファッションもパッツンになっちゃった。
Posted by ピッピママ at 2006年02月25日 23:00
ピッピママ〜

去年の今頃でしたよね〜、ほんと時間が経つのは早いなあ。レオくんも成長する訳ですわ・・。
もうピッピちゃんの服が着れる様になったんですね〜。そのほうが交代に着せらるし、サイズを間違う心配がなくていいかも・・。
今年も行けたら、行ってみようと思ってます。
ただ最近仕事が忙しく、早く帰れるかなあ〜、不安・・。
Posted by kei at 2006年02月26日 22:37
プランタン、もう今年も…なんですねえ。
近いし行ってみようかな?
しかし、2匹連れは無理。となると服は買えませんね。
Posted by ねろママ at 2006年02月28日 06:41
ねろママ〜

お久しぶりです!
先日、るーくんのことの時にblogに書き込んだのですが、消えてしまいました。あの暗号、難しいですね〜(Pもるーくんと似たところがあります)
イヌコレ、前回は縮小気味?でしたが、今回はどうかなあ?
開催期間の一日(平日みたいです・涙)だけ、屋上ドックランがあるので、その日に行けると楽しいかも??
Posted by kei at 2006年02月28日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

