2006年03月09日

相変わらず

今日仕事をしていたら、くしゃみ連発でした。
今年は少ない、と油断していましたが、とうとう来ましたか、花粉症。
そういえば、先日もすごい頭痛で寝込みました(更○期ではないと思います・・)
暖かくなるのはいいけど、春は辛いねえ・・。

そんな体調イマイチな私とは正反対に、Pは相変わらずのんびりとした日々を過ごしているようです。
先日、近所の唯一のプードルのお友達・アッシュくんとママがうちに遊びにきて、アッシュくんは、Pのベットに入って、Pのブタ耳をかじって、自分の家のように寛いでいたそうです。
(アッシュくんはどこに行っても可愛がられる、よい性格のわんこです)

Pはブタ耳をとられて、あまりにしょぼ〜んとしているので、新しいのをあげたところ、しばらくして気がつくと、新しいほうがアッシュくんのものになっていたそうです。

Pったら、相変わらずどんくさい・・・。

Pにはサーカスのわんこのようなすごい芸当はできなくてもいいので、せめて、迷子になったときに見つけてくれた人に可愛がってもらえる愛嬌と、どこででもご飯にありつけるような野性的な強さ?を持って欲しいと、母と育ててきたつもりなのに・・・。

P「ボクちゃん、どんくさいっすか?」
200539.jpg

顔からもどんくささが滲み出ているような〜。
このどんくささも個性、という事で・・・。
posted by kei at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。