2006年03月12日

近所を歩いてみる

風が強いけど、暖かい週末でした。
週末になると、「疲れがどばっと出て寝る」がこのところのパターンですが、今週は少し活動してみました。

昨日は中学校時代の友人に会いに行きました。
その帰り道、ブラブラ歩いていると、高校の時に好きだった人の家のそばを通りかかりました。
あの家だ〜、と懐かしく横断歩道の向こうを見ていたら、人が中に入っていきました。
その人本人でした。
でも高校時代とは様相が全く変わっていました・・。
(いや、私も変わったと思うので人の事は言えないんだけど〜)
思い出は美しいまま、そっとしておいたほうが良さそうです。

今日は、このところPとあまり出掛けていないので、長めの散歩に出てみました。
前に行ったドックカフェに行ってみたのですが、人・犬がいっぱいで入れそうもなかったので、わんこOKの別なカフェに行きました。
その後、いつもとは違う道を歩いてみたら、「こんなところにお店が出来てる〜」とか、自分の住んでいる街の新しい発見ができました。長く住んでいても、意外と知らないものなんですね。

Pさん、2時間のお付き合い、ありがとうございます。
最近ちょっとモヤモヤした気持ちだったので、リフレッシュできました。
また来週もお仕事頑張れそうです。

P「どういたしまして。でもちょっと疲れました」
2006312.jpg
posted by kei at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん、お忙しそうですね。時間ができたらまたオフでお会いしましょう!
豚耳をお友達に譲ってしまうピーくん、ホントに優しいいい子なんだなぁと、微笑ましく思いました。おっとりしたおぼっちゃまピーくん、うらやましいです!
Posted by キースまま at 2006年03月13日 06:50
キースまま〜

最近はオフもネットでもすっかり皆さんとご無沙汰してしまっているのに、覚えていてくれて、大変うれし〜です!!ありがとうございます♪
是非またオフらせて下さい〜。皆様にヨロシク♪

Pですが、おっとりしてたり、意外とヤキモチ焼きだったり、変にしつこかったり、弱気だったり、と知っているようで、知らない一面がいろいろとあるみたいです。
キースくんにもいろんな面やこだわりがあると思いますが。
それだから、わんこと暮らすのは楽しいんだなあ〜と、感じています。
Posted by kei at 2006年03月13日 23:15
 プチご無沙汰です!近所散歩良いですね!そして新しいお店の発見!(さすがジャパニーズインディア!あ〜アジアン料理食べたい!)ドッグランも良いですが、近所を散策するのは楽しいと最近認め直しているついに大台の飼い主です。(爆泣)
 二子玉もプラウドという駅前のマンションの一階にカフェが出来て店内もワンコOK!まさに真夏の救世主!4月中旬からは河川敷のPEACEも営業開始!またこんどはゆっくりお散歩カフェオフでもやりましょう!(パコタリは前日倒れるまで遊ばせておけばOK!笑)3月は企業の年末!身体に気を付けましょう!それではコアラ犬デイズ!
Posted by 天定です at 2006年03月19日 22:33
天定さん〜

ご無沙汰しております!
ついに大台ですか〜、でもすぐに後を追っかけます(涙)
天定さんちの辺りは自然もあり、ハイソの香りも漂う??ほんとにいい所ですよね〜。うちと隣の区とは思えない・・・。ジャパニーズインディアはちょっと目を離すと、不思議なお店が乱立しております。サイババのプロマイドが売ってます。

4月にPEACE営業開始ですか〜!
PEACEに行くことが今年の目標ですので(変わった目標だな)、腹を空かせて伺うつもりです!!その時はヨロシクお願いします。
とにかく3月を乗り切れば、後はのんびり〜なので(ほんとに?)

P、最近ますますコアラに似てきました!
AZUくんはコアラにあまり似てないのに。。何故だあ〜
Posted by kei at 2006年03月20日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。