2006年03月21日

元気です。

再度、ご無沙汰しております。
Pも私も元気です。
更新できないのは「忙しくて疲れている」というのはあくまでも言い訳で(その言い訳はあまりしたくないのですが)、実はblogのネタがないという事もあります・・・。

今日はお休みなので、野球を観たりしてのんびりしてました。
イチローが熱くて、びっくり(前からあんなキャラでしたっけ??)
とにかく優勝できて、ほんとによかったですね。

やっと春が来そうです。
3月が無事に終わったら、ネタ作り?とお出掛けができるといいなあ〜。
まずはお花見??

P「今年も桜を見に行く?」
(現在ボサボサ真っ最中)
2006321.jpg

Pは「花より団子」だろう・・・。
posted by kei at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、イチローのハイテンションぶりに涙がでました。だって、いつもインタビューは淡々と語ってつまらないもん。
お花見いいですね。
AZUもボサボサだよ。
Posted by hiro at 2006年03月23日 22:45
hiroさん〜

hiroさんはイチローの地元だあ〜
いつもクールに決めてるイチローが、日本のために異様に熱くなって頑張ってる姿が見れて、ちょっとうれしかったなあ。
もしかしたら、あれがほんとのイチローの姿なのかな??
お花見、いつ頃からできるんだろ?まだ寒いよぉ〜。
AZUくんもボサボサ?Pは見ての通り、すごいよ〜。ボサボサでもいいけど、毛玉にならないようにしなくちゃ。
Posted by kei at 2006年03月23日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。