2006年03月23日

出かけてきます。

所用で、明日から26日まで留守にします。
年度末の忙しい時に、ぬぁんてこった・・・。
blogも全然更新できてないのですが、念のためお知らせしておきます。

忘年会(いつの話だよ)で、○定さん(←全然誰だかわかんないなあ〜?)に「Pくんはコアラに似てるね」と言って頂き、調子に乗って作った画像を貼っておきます。

コアラのPさん↓
d74.jpg

そういえば、先日「コアラのマーチ」を買ったら、箱の中に「コアラはいつも寝てる→でも夜は意外と起きてるんだよ」と書いてありました。
Pは性質もコアラに似ています。
posted by kei at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい〜〜って何処に行ってたのかしら

そして、オヒサです。
keiさん、3月は本当に忙しそうでしたね。
お疲れ溜まっていないですかぁ?

私は遊び疲れ(><)なんて一緒にしちゃいけないですよね〜!

暖かくなったら、また遊んでやってくださいませ。
Posted by ピッピママ at 2006年03月28日 21:41
ピッピママ〜

お久しぶりです!
超おサボリblogにコメントありがとー!
覚えていてくれてうれしいです♪

ピッピちゃん&レオたんもお元気ですか〜??
日曜日の夜、帰ってきてはいるのですが、更新する気力がなく、ずるずるともう水曜日・・。
でも3月を乗り切れば、なんとかなる、はず・・。あと2日頑張ります!
桜の季節なのに、今日は寒いなあ・・。
暖かくなったら、是非またご一緒しましょう〜。
またヨロシクお願いしますね♪
Posted by kei at 2006年03月29日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15362967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

