2006年04月02日

「お花見」と「ワクチン接種」

今週末は、土曜日に「お花見」に行き、日曜日に「ワクチン接種」に行ってきました。

まずは、土曜日の「お花見」について。

みりめるママ→rookmamaからのお誘いで、Pと電車を乗り継いでお花見に行ってきました。

良いお天気で、絶好のお花見日和です。
(たぶんこれが見納めかも・・)
200642-1.jpg

傍らでは、キースくんとパパが愛を確かめあって?います。
(決して、溺れたパパをキースくんが人工呼吸しているのではありません)
200642-2.jpg

Pはというと、「芝生食い放題」&「いつものルークくんにストーカー」に大興奮状態(飼主ともどもお恥ずかしい限りです・・)
200642-3.jpg

Pがうろちょろとするため監視に忙しく、写真を撮る余裕がありませんでした。可愛いわんこばっかりだったのに・・。
皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
手ぶらで伺ってしまい、申し訳ございません。
次回は必ず貢物を持って伺います!!

本日の「ワクチン接種」についてですが、ワクチン接種については問題なく、アレルギー反応も出ることなく、無事に終了しております。

ただ、Pの体重が300gほど少なくなっておりました(「過去最大」との比較で)
トリミング後に、小さく見えていたのは、錯覚ではなかったようです。
意識して、ダイエットを試みていた時にはちっとも体重が減らなかったのに・・(このところは放置気味です)
Pの栄養管理担当の母に聞いたところ、「最近、緑の棒(グリ○ーズのことらしい)あげてないから、そのせいかも?」と言ってました。
グリ○ーズだけが原因なのかなあ〜?

P「痩せたんだから、芝生くらい思いっきり食べてもいいでしょ?」
200642-3.jpg
posted by kei at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
最高のお天気で、楽しかったですね!
P君、芝生を食べるから?、しっかりママさんに確保(笑)されてましたね(*^。^*)
もう少し、お話したかったです。
又の機会に、是非お会いしましょうね。
Posted by ポーママ at 2006年04月02日 23:28
土曜日はありがとうございました♪
P君芝生美味しかったですか〜(笑)
あの公園の芝生の味は格別なのか、みりめるも大好きです。
また遊びましょうね〜

人工呼吸のキース君の写真、最高です!!
Posted by みりめるママ at 2006年04月03日 08:57
ポーママ〜

大変お世話になりました!
久々の広い芝生(でも食い放題・・)で、桜も綺麗で、とっても楽しかったです。
Pの捕獲に忙しく、皆さんとあまりお話ができなかったのが心残りです・・。
次回は是非リベンジ?させて下さい!
ポーちゃんとくるみちゃんのようないいコになるよう、Pを教育しておきます。

みりめるママ〜

お誘い、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
帰りの電車でも、私が降りるまで起きていてくれたみりめるパパ&ママ、本当に素敵なファミリーだなあ〜と思いながら、家路に着きました♪
そして、みりめるちゃんの寝顔は可愛すぎます。
みりめるちゃんもあの芝生好きですかあ〜!
あんなに一心不乱に食らっているのはPだけだとは思いますが、ちょっとうれしいです。

人工呼吸のキースくん、あの日唯一まともに撮れていた写真です。
良い息子を持って、キースパパは心強いなあ〜と思います??
Posted by kei at 2006年04月03日 23:29
keiさん P君
ご無沙汰ですぅ。
何だかお疲れのようだったので心配していましたが、土曜日はお天気も良かったし、お花見楽しめたみたいで良かったです。

また遊びにきまーす。

Posted by バックスママ at 2006年04月04日 00:27
バックスママ〜

お久しぶりです〜!
3月はちょっときつかったですが、4月になったら急に楽になりました〜。
ご心配下さり、ありがとうございます♪
バックスママのblogは夜な夜な時々読ませていただいてました♪
バックスママのいつも前向きところが素敵だなあ〜と思ってます。
私も遊びに行きますね〜!
Posted by kei at 2006年04月04日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16053151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。