2006年04月08日

四月だし・・。

春ですね〜、もう眠くて、眠くて・・。
でも先週は寒かったなあ。
冬物の服がなかなかクリーニングに出せなくて、困っています。
もうそろそろいいかなあ・・??

三月の妙な忙しさから多少開放されたので、四月だし、ちょっとした事でも何か新しい事を始めてみたいという気持ちがフツフツと。
思えば、一昨年はセーター作り(何故か一枚完成し終了・・)
昨年はタンクトップ作り(これは二枚作って終了、でも再開予定さっ)
と、見事な成績を残しておりますが・・。

で、先日こんな本を購入してみました。
4072494844.01.LZZZZZZZ.jpg
「ドックカフェ−犬のおやつと私のおやつ」

今回挑戦しようと思っているのは、「手作りおやつ」です。
料理上手な方々が多数いらっしゃる中、お恥ずかしいのですが、料理は苦手な分野です。
でも、とにかく作ってみようと思います。
私の場合、「何か始める」という事が目的なので・・(失敗を想定して、もう言い訳してます)
そして、この本は人が食べる分の作り方も一緒に載っているので、効率的かな?

P「お座りして待ってるんだけど、まだあ〜??」
200648.jpg
posted by kei at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 本のご紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kei さんの手作りおやつ、楽しみだな〜
作ったら是非レシピをupしてね〜!
私のおやつってのもいいなぁ〜
Posted by キースまま at 2006年04月09日 20:33
キースまま〜

この本を見ている限りでは、そんなに難しそうではなさそうなんですが・・。
作る人に問題がありそうなので、皆さまのように上手に行かないとは思いますが、近日中に頑張ってみます!
Posted by kei at 2006年04月09日 23:56
keiさんのお菓子アップ、今からワクワクです。
一緒に食べられるの?keiさんとPおじさんの好み、一致するかな?ぜひ教えてくださいね〜
Posted by ピッピママ at 2006年04月13日 09:21
ピッピママ〜

あ、そんなに期待?されてしまうと、UPできないかも〜。ほんと料理苦手なんですよ・・。
でも、苦手を克服するチャレンジ!というのに、最近惹かれています(妙に前向きだな・・)

私とPの好みはどうだろう??
私はあんまり食べ物にこだわらないっぽいです。
お腹いっぱいになればいいや〜って感じなんですが、Pもそういえばそうかもしれません。
Posted by kei at 2006年04月13日 22:52
今日は緑地でお世話になりました^^
ピー君のようなあどけなさが成長したパイルにも残るといいんですが・・・さてさてどうなることやら(笑)また是非ご一緒したいですね^^
Posted by シノッチ at 2006年04月16日 02:17
こんにちは。
昨日は緑地でありがとうございました。
パコタリちゃんの所から飛んできました。
P君がママにだっこされて「うっとり」なお顔がとっても可愛かったです。ぜひ又ご一緒させてくださいませ。
Posted by REON&うららママです at 2006年04月16日 09:47
シノッチさん〜

こちらこそ、大変お世話になりました〜。
Pが大変落ち着き無くて、ご迷惑をおかけしましたっ。
パイルくん、今のままの元気で可愛い性格で成長してくれると思っております♪今後の成長を見守らせて下さいませ!
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。

REON&うららママ〜

こちらこそ大変お世話になりました。
Pの見張りに忙しく(涙)ママにお伝え忘れてしまったのですが、パコラくんの写真日記帳でのREONくんとパコラくんのからみの以前からファンでした。お会いできて、とってもうれしかったです。思った通りの貴公子REONくんで、感激しました。うららちゃんのうれしそうに歩くお姿は可愛すぎですし・・。
またご迷惑をおかけしてしまうかも、ですが、今後ともヨロシクお願いします♪
Posted by kei at 2006年04月16日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

