2006年04月17日

二子玉川「Peace」に行って来ました。

参加された皆様のblog等をご覧になり、ご存知の方も多いかと思いますが、Pと私も二子玉川の期間限定イタリアン「Peace」に行くオフ(?)に参加させていただきました。(遅いUPでスミマセン、日曜日寝込んでいました・・)

いつものように順調に電車を乗り継いでいたのですが、座席が空いたので座ってたら、珍しくPがキャリーバックの中でキューキューと、ぐずり始めました。
周りの方の目がちと気になりましたので(とっても小心者です)、車両を変えて、ずっと立って行く羽目になりました(涙)

寒がりなもので、4月も半ばだというのに厚手のコートを着ていきましたが、よいお天気になりました。皆様の日頃の行いに感謝!
2006417-1.jpg

みんなで仲良くお昼ご飯中。
2006417-2.jpg


その後は、少し場所を移して、わんこ達のお遊びタイム。
(参加者&わんこは、みりぃちゃん&めるぅちゃん、パコラくん&ターリーくん、REONくん&うららちゃん、ルークくん、パイルくん、と保護者の皆様)
2006417-3.jpg
REON王子とめるぅ女王、仲良く遊んでますね〜。

みんなが楽しそうなその間、Pはというと、
2006417-4.jpg
またこれか・・(草食べる&やさしいお兄さん・ルークくんへのストーカー)
皆様これいつもですので、お気になさらずに・・(Pの今後については、思案中です、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい)

夕方は天定邸にお邪魔し、保護者の皆さんのわんこに対する愛情に感動しつつ楽しくお茶を頂き、rookmamaの車に途中まで同乗させていただき家路につきました。

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
こんなPと私ですが、仲間に入れてくださって、とってもうれしかったです。
かなり挙動不審なPと飼主keiですが、今後とも仲良くして下さいね(そんな超マニアな方は少ないとは思いますが・・)
posted by kei at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
ブログに遊びにきてくれてありがとう。
こちらこそ今後とも宜しくです。

P君はコアラフェイス(笑)な甘えん坊さんていう第一印象のまま落ち着きがないって感じは全然なかったですよ〜〜。ルーク君LOVEな感じはひしひしと伝わってきましたけど・・・一途クンってことで(笑)

うちも繁殖をさせるつもりはないし、マンション暮らしということもあって頃合をみて去勢を考えてます。もうすぐフィラリアのお薬をもらいに伺うのでタイミングを獣医さんと相談しようと思ってます^^
Posted by シノッチ at 2006年04月17日 23:54
土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう!楽しかったね〜♪
日曜日寝込んでしまったのね・・・もう大丈夫かしら?
ピーくんのルークに対する熱い気持ちはシッカリ受け取ったよ〜!ルークも嫌がる素振りを見せつつ近寄って行くしマンザラでもない様子。流石異母兄弟!血が呼び合ってるんだね☆だから気にしないで〜。
また一緒に遊ぼうね♪
Posted by rookmama at 2006年04月18日 11:06
こんにちは。
土曜日はとても楽しかったです〜!!!
また楽しいランチと緑地(かな?)で遊べる日を待っていま〜す。P君とルーク君、片思いかなぁ・・・と思うと、実はそうでもない・・?
と言う感じが微笑ましいです。好きな子がいるのってステキなことだと思います〜 
人間だってそうだもん(笑)
Posted by REON&うららママです at 2006年04月18日 18:33
さっき書いたのが反映されてないかも・・・
と言うことでまた書き込んじゃいます!
あとで、反映されてたら二回も書いてぇ!と笑わないでくださいね〜
と言うことで・・・
こんにちは。
土曜日はとっても楽しかったです!
また美味しいランチと楽しい緑地(かな?)でお会いする日を楽しみにしています。
P君とルーク君、片想い・・・?って思うと
そうでもない感じ?が微笑ましかったです。
好きな子がいるのはステキなことです〜
人間もそうですもんね(笑)
Posted by REON&うららママです at 2006年04月18日 18:42
シノッチさん〜

春とともに、Pは何かに目覚めたらしく、ちと扱いが難しくなっております。家にいる時はとてもおとなしいコなので、油断してました・・。
なのに、可愛い女の子にはあまり興味がなく、ルーク兄さん一筋という、間違った道を爆走しております・・(涙)
パイルくんは今の可愛い性格のままで、間違った道に進まないで〜〜。

rookmama〜

ご心配ありがとうございます!月曜日からお仕事してます。
rookmama&ルークくん、いつもほんとにありがとう〜。Pの暑苦しい思いは受け取らなくていいですよ〜。そんなもの多摩川に投げ捨てて下さい(?)
次回お会いする時は、Pにきっと変化があると思います。よい方向だといいのですが・・。
ご迷惑にならなければ、また遊んでやって下さい〜!

REON&うららママ〜

カキコミ二回になってる??
でもそんなところにも、REON&うららママのお会いするとホッとするような可愛いらしさありますね♪

良いお天気の土曜日で、保護者もわんこ達も楽しめましたね。REONくんもうららちゃんのルンルンと遊ぶ&歩く姿を見ていて、幸せな気分でした。
また皆さんとお会いして、いろいろとお話したいなあ〜と思ってます。

Pですが、圧倒的に片思いだと思ってます。
ただルークくんはすごく優しいので、怪しい行動の異母兄弟を心配して、そばに来てくれるんだと思います。好きな子がお兄さんっていうのは、間違ってるような、間違ってないような・・(涙)
Posted by kei at 2006年04月18日 23:45
 お体大丈夫ですか?私もあの後も連日夜勤日勤問わず隙間はすべてワンコの捧げた為にばてばてです!といいながら本日も夜勤明けに駒沢ランへ行きました。明日雨だというので、、、(狂)

 P君いよいよあの道へ入られるのですね、、パコタリのいるあの道へ、、、大したことはないと思いますが、何事もないことを祈念致します!

 またカフェ&遊びやりましょう!
p君がんばれデイズ!
Posted by 天定です! at 2006年04月19日 21:48
天定さま〜

土曜日はお世話になりました!
そして、ご心配下さりありがとうございます。あの程度で疲れが出てしまうなんて、天定家のわんこに捧げる休日と比べると、全く情けないです・・。

ハイ、月末にはあの道に・・。
Pはこの計画に気がついているからなのか、本日からお腹を壊し、家族を心配させ計画を阻止しようとしています(涙)
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by kei at 2006年04月20日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。