2006年04月25日

無事終了

直前のお腹ゆるゆるで、心配させられましたが(心配下さった皆様、ありがとうございました)、本日、無事Pの去勢手術を終了致しました。

術前の血液検査では、獣医さんも笑ってしまうほど、どの数値も正常値でした。やはり、あのお腹ゆるゆるは、彼なりのささやかな抵抗だったのかもしれません・・。

帰宅後は、元気ですが、眠そうにしています。
しかし目を離すと、エリザベスカラーを必死に取ろうと、悶えながらヘッドバンキング?をするので、しばらくは監視が必要か?まあ、そのうち慣れるでしょう・・。

とにかく、無事終了して本当によかったです。
Pさん、お疲れ様。

エリザベスカラーのせいで、かな〜り不機嫌です↓
2006425.jpg
posted by kei at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P君、しょげ顔だ(笑)
でも無事に終わって何よりです。
早くカラーが取れて思い切り遊べるといいね〜^^
Posted by シノッチ at 2006年04月26日 00:56
良かったです〜これでママも安心ですね。
REONはエリザベスカラーが気になって、横にもなれなくて涙目で私を見つめるので、その日のうちにはずしちゃったんです。代わりにオムツをしましたが不思議なくらい傷口を気にしなくて・・・
やっぱり、そもそも・・・男の子の印がついていたことに気がついていなかったんだ・・・(汗)
と思いましたです・・・
P君は気になっちゃうのかな?でも、一週間後には抜糸できるしあと少し、P君頑張ってね〜
Posted by REON&うららママです at 2006年04月26日 08:28
Pくん頑張ったね。
無事に終わってよかったね。
エリカラつけてると寝にくいんだよなぁ〜
テンションも下がるし・・
物にはぶつかるし・・
HALのときは、オツムしていたけど
それでもテンション下がっていたらなあ。。。
頑張れ〜Pくん、もう少しの辛抱だ!!
Posted by hiro at 2006年04月26日 08:35
お久しぶりです〜☆
P君〜去勢手術したのですね♪
晴れて宙と同じお○まちゃんヽ(=´▽`=)ノ
エリカラ付けてるP君はちょっと不機嫌なお顔ですね(´m`)クスクス元気な証拠かな?
後は日にち薬ですね♪
Posted by 宙ママ♪ at 2006年04月26日 09:26
ピーくんお勤めご苦労様です!おすぎとピーコ誕生ですね!!
エリカラ邪魔だよね・・・もう少しの我慢だからテンション下がっちゃうとは思うけどガンバレッ!!
keiさんも精神的に辛かったと思いますが無事に終了して安心したかな?
完全復活後はルークにどんな反応示すのでしょう?楽しみだね☆
Posted by rookmama at 2006年04月26日 11:17
ピーくん頑張ったね!
おかまちゃんの仲間入りだ〜〜〜。
早く傷が治って元気に走り回れるといいね。
Posted by クーパーママ at 2006年04月26日 11:49
ピーくん、お疲れさま。エリカラをつけると、いつものピーくんとは全然違う表情だね。でも、1週間もすれば、全然何でもなくなっちゃうからね!もう少しだよ!頑張れ〜!
Posted by キースまま at 2006年04月26日 18:20
Pおじさん、試練の一週間頑張ってね〜!
ボクもエリカラがぶつかるし、本当に憂鬱な毎日だったのを思い出しちゃった。
少ししたら忘れちゃって、身も心もオカマになれるから、ちょっとだけ頑張ってね!
Posted by 甥っ子ピッピ at 2006年04月26日 22:36
シノッチさん〜

すごいふてくされ顔ですよね〜。可哀想で、どうしよう?と思っていたのですが、今日は外そうと悶えてなかった・・、慣れたのかしら?早っ。
復活しましたら、今度はおかまのコアラと遊んでやって下さい〜。

REON&うららママ〜

お見舞い、ありがとうございます!
REONくんも嫌がりましたか〜、カラー。
Pもすごい涙目で見つめてましたが、こちらも涙目で我慢させてしまいました。ただご飯が食べにくいので、様子を見ながら外してあげようと思ってます。

hiroさん〜

HALくんもそうだったんですもんね。
もうすっかり元通り〜、すごい回復力だよね〜。
Pももう少しの辛抱ですね。今日はもうすっかり元気なんですけど(エリカラつけてる以外は・・)
応援、ありがとう♪

宙ママ♪〜

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン〜、それなのにお見舞いのお言葉頂いちゃって感激です!
やっと宙くんや皆さんと同じオカマの道に入ることができました〜。
ただ見ての通りの不機嫌顔で・・、でももう少しの我慢ですね、ちょっとかわいそうですが頑張ってもらいます!

rookmama〜

ハイ、終わってホッとしました〜〜。
無事「おすぎとピーコ」が誕生しました!
わんこの回復力はすごいですね。
今日はもう、エリカラしてる以外は元通り元気です。
次回ルークくんにお会いする時はまともな兄弟の反応を見せてくれることを願っておりますが・・??

クーパーママ〜

お見舞いありがとう♪
2歳にして、やっとオカマになりました。
もう少しおとなしく?してもらって、連休中には復活しますね〜。

キースまま〜

エリザベスカラーのおかげで、かなりテンション↓です。でも今日は普通に戻ってきているようです。あと一週間ですね。頑張ってももらわなくちゃ、応援ありがとう♪

甥っ子ピッピちゃん〜

応援ありがとう〜。
Pおじさん、頑張ったよ〜。
なので、GWの親戚会はムリそうなんだけど、もうすぐ、身も心も「オカマのPおじさん」(なんか気持ち悪いな)になるから、気持ち悪いなんて言わないで?また遊んでね〜。
Posted by kei(皆様ありがとうございます!!) at 2006年04月26日 23:15
keiさん、お久しぶりです〜
P君は無事に去勢手術が終わったようでよかったですね!
お腹のゆるゆる〜も、きっと手術されるってわかってたんじゃないかと。。(笑)
Posted by キャサリン at 2006年04月27日 15:14
キャサリンさん〜

こちらこそご無沙汰しております♪
手術も無事終わり、エリカラでテンション↓以外はすっかり元に戻ってます。
お腹ゆるゆる〜ですが、やっぱりそう思いますぅ??治らないようだったら、手術も中止にして、ウルトラのドクター&ナースのキャサリンさんちにご相談に行こうかと思っていたのです・・。
また後日皆様にご挨拶に伺うつもりです。
お見舞い、ありがとうございました〜!
Posted by kei at 2006年04月27日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。