2006年04月30日

順調に回復中

Pが去勢手術を終えて、4日経ちました。
皆様、お見舞い&応援、本当にありがとうございます。
(後日改めて、皆様にご挨拶に伺わせて頂きます!!)

次の日からすぐに復活しまして、いつものペースに戻っております。
エリザベスカラーも、次の日には嫌がらなくなりましたが、ご飯を食べるにもお水を飲むにも不自由そうなので、いろいろ考えて、こちらを購入しまして、室内では着用しております。
ずれなくてとてもいい感じですが、蒸れないか、ちょっと心配。
そして、これを着ると、ちょっとハード○イな感じ(おかまになったからか??)です、フォ〜!
(↓の画像をクリックすると売場に飛びます)
ビギナーズマナーパンツ(小型犬)「マーキング防止パンツ」0427アップ祭9
「マーキング防止パンツ」

そして、食欲旺盛です。
それは前からなのですが・・。
お腹を壊したりで、結構痩せたのですが、この調子ではすぐに元に戻りそうです。やはり今後も体重管理が重要課題です。

P「なんか食べるもの、下さい」
2006429.jpg
posted by kei at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 良かったです!コアラ大将が痩せたら大変!自分が太っているからか、まるいものが好きです。(笑)こう、、なんていいますか、、落ち着く?(笑)コアラ大将の健康もあるのでなんとも言えませんが、あるていどムクっていて欲しいです。
 どんどん登っていく姿が本当にコアラでした!
パコラも丸めですが卑屈なタスマニアンデビルといった感じで、癒しが無いです、、、
 5月5日集まれたらミニオフです!詳細はまた後日!是非!
Posted by 天定です! at 2006年04月30日 00:45
マーキング防止パン姿見たいです(^^)フォー!
ご飯もモリモリ良かったですね。
去勢すると太りやすくなるとよく聞きますがREONは変わらないですよ。なので、今まで通りで良いのじゃないでしょうか?元気が一番♪
Posted by REON&うららママです at 2006年04月30日 17:26
あら?お写真が? ピーくんのハードなお写真見たかったなぁ! 次回は是非!
おかまになると、やっぱり色気より食い気かな?それでも元気が一番! まいう〜って思えるときが一番幸せ〜♪
Posted by キースまま at 2006年04月30日 21:59
P君、順調なんだねぇ^^
マーキングパンツってウエイトリフティングのコスチュームチックでマッチョな着こなしっぽい(笑)でもエリザベスより気にしなそうですよね。私もパイルの時はこれを買って準備しようかな^^
Posted by シノッチ at 2006年04月30日 23:50
天定さま〜

私もPはぽっちゃり気味のほうが似合うと思います!デブは×で、ぽっちゃりはOK、その加減が難しい〜。でもこれからも健康的なぽっちゃり?コアラプードルでいて欲しいと思っております。
パコラくんは、行く時は行くぜ!みたいな?男らしさもあり、天定ご夫妻に安心して甘えている姿は子供のようなかわいらしさで、そんな魔性の二面性?が魅力だと思っています。
5/5はミニオフ、その日多分抜糸なんですが、行けるようなら行きたいなあ〜。

REON&うららママ〜

パンツ姿、さっき写真撮ってきました!
後ほどお見せいたします、フォ〜!!
REONくんはその後もスマートなままですよね。そのスマートさがとっても貴公子的なんですよね〜。
多少太っていても、痩せていても、元気が一番ですね。

キースまま〜

ハード?なパンツ姿の写真、先ほど撮りました!
眠そうな顔で、全くハードじゃありませんが・・。
Pの場合、おかまになる前から食欲旺盛、まいう〜です。それが最近は少し殺気立っているような・・、今後がちょっと怖い〜〜。
Posted by kei at 2006年05月01日 00:00
シノッチさん〜

写真、載せてみました〜、いかがでしょうかぁ?
確かにこれはウェイトリフティングやレスリングの選手のようなハード?な感じですね。
これの前にオムツを試したのですが、足の付け根の隙間から顔を入れてしまってダメでした。
これは足のほうからもお腹のほうからも、顔を入れられないので、とってもいいと思います。
後は普通にマナーベルトとしても使えますしね。
パイルくんもその時は是非!!
Posted by kei at 2006年05月01日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17200045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。