2006年05月05日

抜糸しました。

今日は5月5日。

物心ついた時から「子供の日」だと思っていたのですが、「亀田の日」だったんですね。今日TVを観て初めて知りました??

今日は天気もよく絶好の抜糸日和?なので、Pの抜糸に行ってきました。
よく伺う話では一週間位で抜糸のようですが、Pの行っている病院は10日で抜糸でした。

経過も良好という事で、無事抜糸完了。
これで、あのスクール水着とも残念ながらお別れです。

でも連休もあと2日しかない・・・。
あさっての天気予報は雨だし(う〜ん、明日行けってことか??)
遊びに連れて行ってあげられるのはもう少し先かな??

去勢後の変化は今のところ特にありません。
今日も動物病院で、好みのタイプのポメラニアン(Pが好むところをみると多分♂)のそばに行きたくて、ジタバタしておりました・・涙。
今後何か変化がありましたら、随時こちらに載せていこうと思います。

P「やっと終わったね、スッキリ」
200655.jpg
posted by kei at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸おめでとうございます。これでP君もすっきりですね。あのスクール水着姿も捨てがたいのですが(笑)術後の変化報告も楽しみにしていますね。
Posted by REON&うららママです at 2006年05月06日 17:20
ピーくん、これですっきり!抜糸を無事にむかえられてよかったね。あのスクール水着はどうなっちゃうのかな?やっぱりこの夏は一緒に川遊びしようね!それとも、戸塚ヨットスクール?
Posted by キースまま at 2006年05月06日 20:02
REON&うららママ〜

ありがとうございます!
何事もなく手術・抜糸も終わり、ホッとしてます。
スクール水着姿、私も気に入っているので、またそのうち登場するかもしれません〜。

キースまま〜

ありがとうございます!GWは遊べなくて可哀想でしたが、これでスッキリしました。
戸塚校長もお勉め終了みたいですし、水が苦手なので、キースくんみたいに泳げるように、この夏はヨットスクールで鍛え治してもらおうかな??
ちなみにPはあの校長くらいのおじさんが大好物です(?)
Posted by kei at 2006年05月07日 01:16
P君〜すっきりしたね♪
変化は…中々すぐには出ないかしら??
そのうち男の子に追いかけられるかもですよヽ(=´▽`=)ノ
宙はオ○マちゃんになってからよく男の子に追いかけられます(^^;;
Posted by 宙ママ♪ at 2006年05月07日 14:06
宙ママ♪〜

ハイ!スッキリしました。長かった〜。
Pは2歳になってからの去勢なので、あまり変化はないかもしれませんね。気長に観察してみようと思います。
宙くんは男の子にモテモテですか??
優しいコなんだろうなあ〜。
Posted by kei at 2006年05月07日 23:49
ちょっと出かけていたので
応援コメント入れるつもりが・・・遅くなりました・・・
でもP君頑張ったね!!
重いもの!?なくなって、
これで足が速くなるよ(!?)
ほんとっ無事に終わって何よりです♪
keiさんもお疲れさまでしたん。

Posted by バックスママ at 2006年05月09日 00:09
バックスママ〜

ありがとう〜。
無事完了して、ホッとしました。
Pのは重いもの!?だったのかなあ??
彼の男子としての名誉のため、重かったことにしよう・・。
足が速くなったか、今度調査してみますね。
バックスママはGWはお出掛けだったんですよね〜??バックスくんは良いコにお留守番していたみたいですね〜。
Posted by kei at 2006年05月09日 23:58
おお!抜糸おめでとう!
これでスッキリいつものとおりだね。
今頃はお散歩ウキウキかな^^?
Posted by シノッチ at 2006年05月10日 03:26
シノッチさん〜

ありがとうございます♪
抜糸した途端、天気が悪い日が続いてます(涙)
もしかしてもう梅雨??
Posted by kei at 2006年05月11日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

