2006年05月14日

子犬がえり

今日は母の日という事で、母に兄夫婦と私からお花と前から欲しがっていたサンダルをプレゼント致しました。
一番母に世話になっているはずのPは、昼寝をしている母の耳元でおもちゃをチューチューと鳴らして音楽?のプレゼント(←超迷惑)

去勢後の変化ですが、日が少し経つにつれてでてきました。
その一つに、Pはどうも子犬に戻ってしまったようで、夜の爆走(犬っ走りってヤツです)・おもちゃで遊んで♪遊んで♪が激しくなりました。
ストレスから開放されて、子犬に戻ってしまったのでしょうか・・謎。

P「お母ちゃん、いつもありがとう」
2006514.JPG
posted by kei at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな母の日のプレゼント(爆)
お母様も、ブレーメンの音楽隊の夢を見たのでは?(笑)
子犬返り・・・可愛くていいです〜
REONは体力がついてきて、子犬返りしておもちゃブンブンしています(汗)

「P君、こんど一緒におもちゃブンブンしましょ うワン!!!」 by REON
Posted by REON&うららママです at 2006年05月15日 13:47
始めまして。お邪魔します。
ネットサーフィン中で、目に止まり寄せて頂きました〜。
手術されて翌日には復活されてたと知り、
普通はそうなんですよね・・・アチコチ検索して
他を調べてもみなさん同じ様子。我が家のマロン
は1日中寝そべったままで、立って歩こうと
しません。どうなっちゃったのか。。
先生は25日以降の抜糸までは、特に来なくて
いいとの事。抜糸は二週間です。御腹を切っている為でしょうけど。
いつ元にもどるのかと気にしながら、ネット巡りしていたところです。
ブログ始めたばかりですが。どうぞよろしくお願いします。
Posted by マロンママ at 2006年05月15日 17:20
REON&うららママ〜

ええ、もう張り切って長時間演奏しておりました・・。でも、彼なりのプレゼントなのでしょう・・??
去勢後、子犬に戻ってしまうとは・・、でもREON王子も!伺って、かなり安心しました。ありがとうございます。

「REONくん、子犬同士仲良くしよう♪」by P

マロンママさま〜

初めまして、Pの飼主のkeiです。
コメント、ありがとうございます。
マロンくんを心配されるお気持ち、ちょっと前の我が家も同じでしたので、すごくわかります。
Pの場合はお腹を切っていませんので、回復も早かったのでしょう。それでも痛さに弱いコや手術のショックが大きいコもいるそうなので、個体差があると思います。しばらくお座りができなくなったコやおトイレを我慢しつづけるコ、いろいろみたいです(私もいろんなサイトを見て、参考にさせていただきました)
とにかくマロンくんの早い回復をお祈り致します。
今後ともよろしくお願い致しますね。
Posted by kei at 2006年05月15日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。