2006年05月17日

欲しいものが降ってきます。

Pがすっかり子犬に戻り、夕食後はボール投げのお相手で忙しかったのですが、今日は何故か早めに寝てしまいました。雨なのにお疲れですかね??

なので、久々に個人的に面白いサイトのご紹介でも・・・。
こちらのサイトで、欲しいものの名前を入力すると、上からバンバン降ってきます↓
ほのぼのレ○ク

「トイプードル」と入力してみました↓
2006517.jpg
何だか同じ写真が結構降ってきてるような気がしますが・・。

P「ボクの写真がないね〜」
2006517-2.jpg

そうですね〜、Pはこの間外人さんに「コッカーだね!」って言われたもんね〜(←悲しいが実話・・)
posted by kei at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみました。
おもしろいです♪
でも試しに「男」と入力したら「もう一度良く考えて入力しましょう サイトのご利用は計画的に」と出てしまいました(^^;
Posted by みりめるママ at 2006年05月19日 00:10
みりめるママ〜

一緒に遊んでくれて、ありがとうございます♪
でも、みりめるママのほうが面白過ぎです。
カキコミ読んで、深夜に一人で笑ってしまいました。
「男」は考え付きませんでした。でもいっぱい降ってきたら、ちょっと怖いですね。


Posted by kei at 2006年05月19日 00:25
コッカーはどう見ても違うような・・・(笑)今日はパイルをトリミングに出してシュナっぽくカットしてもらいました。案の定「何犬?」と公園で2回ばかり聞かれました(笑)

お約束「お金」で入力してみました。振ってきた画像がパソコンから飛び出してくれたら言うことなし!(爆)
Posted by シノッチ at 2006年05月20日 01:26
クスン・・・PCがうまく使えない私・・・
何やらインストールしろと出てきて、怖くてやめました(涙)だって前に、リカバリしなきゃいけないほどウィルスにやられちゃって・・・
私は何を降らせたいかなぁ。
うふ、やぱりREONとうらら〜
親ばかチョンチョンでした〜(笑)

みりめるママ
「男」じゃなくて「キムタク」とか「タッキー」とか入力したら降ってくるかもぉ♪
Posted by REON&うららママです at 2006年05月20日 17:59
シノッチさま〜

コッカーは違いますよね〜。似てるのは色だけだろ、と思いました。あ、大きさもかしら??
「お金」は私もやってみましたよ!考える事はみんな一緒〜。でもレ○クさんのお金だと考えるとちょっと嫌かも??

REON&うららママ〜
これをするのにソフトが必要なんで、不安に思ったらやらなくてもいいですよ〜。
ちょっとした暇つぶしなので・・・。
リカバリ、私も会社でしたことがあります。泣きそうでした・・・。
REONくんとうららちゃんを降らせちゃいますか〜??いろんなお洋服を着て降ってきたら、超可愛いでしょうね♪
Posted by kei at 2006年05月21日 00:45
 立川は残念でした!コアラ大将と会えると思っていましたが、、、でも発起人になっていただいたお陰で皆で集まれました。うちも発起しないと、、、
 また遊びましょうね!キース家の高尾のお店は良さそう!行こう行こう!デイズ!
Posted by 天定です! at 2006年05月21日 22:58
天定さま〜

言いだしっぺなのに、欠席してしまい申し訳ございません!
フェスタのほうはまあまあ〜(去年の感想)ですが、皆さんが集まれば楽しくなりますよね♪
去年、実は長時間一人+一匹でぶらぶらと寂しかったので・・。
また次の機会は是非お○まになり、子犬?になったコアラ大将を連れて行きたいと思います。
ただうちは足がないので、行けるところが限られてしまうのが痛いところです・・。
Posted by kei at 2006年05月22日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

