2006年05月21日

サンプルいっぱい

久々に天気のよい週末でした。

金曜日の午後までは、昭和記念公園の「ドックランフェスタ」に行くぞ〜と張り切っていたのですが、急にケーブルTVの工事の人が来ることになってしまい、断念・・・。
そして、彼?を延々と待ち続け、着たのは午後5時過ぎ。なんだ、行けばよかったじゃねえか(←まあ乱暴な言葉遣いだこと)と思っても、後のお祭りでございます。

話は全く変わりますが、いろんなblogで話題になっているドックフードのサンプルプレゼント、私も2つほど応募してみました。

先に届いたのは、「jp style」
2006521-1.jpg

こちらはセミモイストタイプ(半生)。24種類の中から、データにあったものを選んでいただけます。保存料不使用のため、賞味期限が短いです。
Pはこれがとっても好きで、ご褒美として使えるほどです。
ただこれだけを食事として使用すると、Pの場合に限ってですが、お腹が少々ゆるめになるみたいです

次に届いたのが、、「マルチバランスドックフード」
2006521-2.jpg

こちらはなんといっても、基本配合にコエンザイムQ10が配合されているのが特徴です。
粒の大きさが選べ、スペシャルケアとして、キシリトール(お口のケア)・グルコミンサン(関節ケア)・アミノ酸(エネルギー)の配合などが選べます。サプリなどで補給しなくても良いのはうれしいですね。
いいなあ〜と思ったのですが、ただこれを一ヶ月分のお値段は8190円・・・、高い〜(いや安い思う方もいるかな??いないよな・・)
そして、後から気がついたけど両方とも同じ会社の製品でした。

Pはなんでもおいしく(いやしく?)食べるので、ドックフードのサンプルは大変助かります。
健康によいものが配合されているのなら、なおさらうれしい。
先日買ったいつものフードと合わせて、しばらくはフードは買わなくても済みそうです。

P「ご飯がおいしく食べられるのはよいことなのだよ」
2006521-3.jpg
posted by kei at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
Pちゃんもボール大好きなんですね。
マロンはボールを拾って持って来なくて、少し手前で
伏せシテ ボールをゴロンと前に置いて、私が取るのをじっと
待ってるんですよ。困ったものデス。
(@¬_¬)
ペットフードの試供品をホームセンターでもらった事がありますが、
成犬用だったので。。。。
同じものばかりだと飽きるかな?って思って
どこかいいのがあったら混ぜてやってみようかと
思ったりしています(*^_^*)
デモね〜イロイロありすぎて。。結構悩みますw
Posted by マロンママ at 2006年05月22日 02:46
マロンママ〜

その後、マロンちゃんは元気にしてますか??
もう少ししたら、抜糸かな?早く自由にさせてあげたいですね!

Pはボール投げ好きみたいですが、何か殺気立ってるんです。最近ですよ〜、口から離すようになったのは・・。それまでは全然離そうとしない困ったヤツでした。
マロンちゃん、小さいのにちゃんと口から離すんですね、ああ〜、私もそういういいコに育てたかったです・・・。

マロンちゃんはまだパピー用のフードですよね。同じフードでも食べ続けてくれれば、変えなくてもいいんですけど、目新しいのを見ると、つい試してみたくなっちゃいます。Pは何でも食べるので、無駄にはなりませんが、食べ過ぎに注意しなくては・・。
Posted by kei at 2006年05月22日 23:16
サンプル、すご〜い!
いろんな物がありますね。うちは今は手作りなのでフードは食べていないけれど、食材がしっかりしているフードはいいですよね。
うちの二人はとにかく、おやつタイムが好き(苦笑)なので、持ち歩きしやすい市販のおやつでよいものをいつも探しています〜
Posted by REON&うららママです at 2006年05月23日 08:36
おぉ、大収穫ですねん^^
そうそうP君のみていいなと思ったので、来週去勢するパイルのために、例のトレパン買いました(笑)おむつ戦隊トレパンマン姿を披露する日も近いかと(笑)
Posted by シノッチ at 2006年05月24日 00:59
REON&うららママ〜

最近は手作りの方が多いですよね。
うちはフードだけなので、サンプルは大変助かっております。
REONくん&うららちゃんのおやつタイム、とっても可愛く、ママがおやつを出してくれるのを待ってますよね〜〜。あの姿を見たら、ママがよいおやつを探し歩いてしまうのも納得です。

シノッチさん〜

サンプル、貰える時は集まってくるのですが、無い時は全然貰えません。まんべんなく貰えれば、とっても助かるんですが〜(スミマセン、ケチくさくて・・)
パイルくんももうすぐトレパンマンorスクール水着マンですね〜。
あれは便利です!去勢のお供に是非(?)
Posted by kei at 2006年05月24日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。