2006年05月31日

コーラッコさん

今日で5月も終わりです。

Pの耳掃除&点耳薬注入は続行中です。
相変わらず、その後は悶えております。
治ってきているような気がするのですが、耳の中に毛がいっぱい生えているのでよくわかりません。
週末に様子を見せに来い、と獣医さんに言われておりますので、あと数日Pには耳掃除攻撃に耐えてもらわなくては。

話は変わりますが、最近(このところはお目にかかっていない気がするけど)TVを観ていて気になるCMが・・・。
それはこの方、大正製薬所属の「コーラッコ」さん↓
taisho.jpg

顔、人のベッドで勝手に横たわっている図々しさ、知ったかぶりな態度、どこかPに似ている気がして、とっても気になります。
(そんな彼がもっと見たい〜とおっしゃるマニアな方はこちらの「コーラッコのお部屋」をどうぞ)

P「意外と凶暴なところも似てます」
2006531.jpg
追伸:このPが着ているタンクトップ、実はハンドメイド2作目です。
母に「パンツみたい」と言われて凹みました。でも言われてみれば確かに・・・。
posted by kei at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のP君いささか拗ねてる?(笑)
今日はパイル、トレパンマンデビューしました。
外出用に着せてたんだけど、お気に召さない様子で(笑)

留守番させるのも心配だし、エリカラつけてキャリーに入れて移動も大変だから、これが一番いい手なんだけど・・・慣れる前に抜糸かな(笑)

でも地面に傷口がつかないのはすごくスグレモノ!
Posted by シノッチ at 2006年06月01日 00:39
わぁ、手作りですね〜
かわいい〜もっとよく見たいです〜
パンツ・・・なんてそんなそんな・・・
おかあさま・・・ひどい・・・(笑)
Posted by REON&うららママです at 2006年06月01日 08:35
シノッチさん〜

この写真、何枚か撮った最後だったので、「いい加減にしろ」という顔なんだと思います。

パイルくん、トレパンデビューおめでとう♪
先ほど覗かせていただいたところ、パイルくんのはおしゃれ〜な感じですね〜、ブラウンにカーキがよく似合ってます。Pのスクール水着もどきとは何か違うもののように見えます。
あと少しトレパンで頑張って〜。

REON&うららママ〜

拡大するような代物ではアリマセン・・、お恥ずかしい。
そういわれると、パンツにしか見えなくなるのが悲しいです。
次回はパンツに見えないようなものを作製したいと思ってるんですが、いつになることか・・。
Posted by kei at 2006年06月01日 23:58
コンチャ(^o^)
Pちゃん似合ってると思うヨォ〜〜♪
袖ぐりパイピング??
すごく綺麗に仕上がってるので!! 
優しい色なのでPちゃんの毛色とバッチリだと思います〜(。・_・。)ノ
手作りで着せてもらえるPチャン幸せダヨネ!
私なんかこの前本だけ買って来て。。。
そのまま・・・・(>o<")
パンツダナンテ・・・ガックリよね〜w
Posted by マロンママ at 2006年06月02日 17:59
ピーくん、拗ねたお顔もかわいいですね!
タンクトップ、手作りだけあってサイズもピッタリ!色合いもピーくんによく似合っていますよ!涼しそうでこれからの季節にいいですね♪
(でも、どこがパンツって見ると、そう見えなくも。。。)
Posted by キースまま at 2006年06月02日 22:58
奮闘の末やっとリンク出来ました〜
 朝の5:05 貼った方々に報告して
 すぐ寝ます。。
 
  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Posted by マロンママ at 2006年06月03日 05:07
キースまま〜

ハンドメイド、一枚目は体操着&二枚目はパンツ、で、いつになったら、まともなものが作れるようになるのでしょうか??
どうもPにはパンツがよく似合うみたいです・・。

マロンママ〜

私も本を買ってきて、二枚作って、すっかり放り出していますが、またそろそろ始めようかなあ〜と思ってます。買った方が可愛いと思うんですが、Pは微妙な体型?なのでサイズ選びが難しくて・・。
これは縁取りにニットのバイアステープを使ってます。
初心者にはこれが結構難しかった・・。
是非マロンちゃんにも作ってあげてくださいね〜、でも暑くなったら服はいらない??
リンク、ありがとうございます♪朝5時までの作業!?それは大変お疲れ様です。でもそんな努力の甲斐あって、とっても可愛いリンク集になってますね〜。
こちらも早速!
Posted by kei at 2006年06月04日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。