2004年11月29日

動物病院にて

ちと湿っぽいお話になってしまいましたので、今日は「Pさん、動物病院に行く」というテーマで・・。Pは今までに何度も動物病院にお世話になっていますが、今の動物病院は2軒目です。最初は一番近所の動物病院に行ったのですが、どうも先生が本を出しているような偉い先生らしくお話しづらいのです。そこで、家から少し離れた動物病院にお散歩がてら、行ってみる事にしました。そこは若い先生が何人かいる動物病院で、私にはちょっと頼りない感じなのですが、Pは若い男の先生を気に入っていて、行く度ペロペロ攻撃をしているので、そこに行く事にしました。動物病院選びは「近所のわんちゃんの飼主さんに評判を聞くのが一番」とよく聞きますが、先生との相性もあるので難しいですね。
今はフィラリアのお薬を貰いに行き、簡単な身体検査を毎月受けるだけなのですが、先生はPを見るたびに「大きくなりましたねー」と言います。今月もそう言っていました。「あの〜先生、3ヶ月前から体重は変わっていませんけど・・。」見た目が大きくなってるのでしょうか??
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1903380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。