2005年01月22日

写真撮影はOK、だけど・・。

母が大々的に掃除をしたいというので、Pと近所に散歩に出掛けた。

私の住んでいるところは何故か商店街を土日になると、若い子がいっぱい歩いている。

人の多いところを歩く練習もしなくちゃなーと思い、商店街をPと歩いていたら、携帯を手に持った若いカップルに「写真を撮ってもいいですかー?」と声を掛けられた。「いいですけど・・、でも落ち着きないですよ」と言うとすぐにPは男の子のほうに激しくアタックー&ペロペロ攻撃。。こうなると写真どころではない。なんとかお座りさせて写真を撮ってもらった。

いつも思うけどPは男の子のほうにアタックするんだろう??
女の子のほうも可愛かったぞ・・。
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

