2005年01月25日

近所の犬シリーズpart1

贅沢犬となったPは今日も元気ハツラツ。

Pと友達という訳ではないけど、家の近所にはいろいろなわんこが生活している。いろんなコがいるので、これはシリーズとして、たまにご紹介しようと思う。
(Pのネタ切れではないよん)

家の3軒先の小さい飲み屋さんに雑種のわんこ(♀)が住んでいる。どうも保健所出身か里親募集で来たコらしい。

そのお店に来た当時はキレイとは言えない感じだったけど、飲み屋さんのママさんに可愛がられ、どんどん可愛くなっていった。
今ではお店の看板娘として、開店時間は椅子の下に入り込んでいいコにしている。でも知らない人には吠えるらしい。。

わんこは大事にされていると、どんどん可愛い顔になるものなんだなあ。
そのわんこの幸せそうな顔を見ていると、Pも周りの人からそう見えたらいいなあ、と思う今日この頃。。
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 近所の犬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1905084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

