2005年01月31日

男の子が選ぶ犬・女の子が選ぶ犬(近所の犬シリーズ2)

家のすぐそばに、何人かの若い男の子がやっているTシャツとスニーカーのお店がある。その中の一人が犬を飼っていて、多分フレンチブルドックだ。そのお店は何故か男の子達が時々入れ替わるらしく、その前にいたドレッドヘアのお兄さんはパグを飼っていた。

近所の人は「プードルは女の子が選ぶ犬って感じだけど、男の子はあのタイプ(ブルドック系?)が好きだよね〜」と言っていた。

最近ブルドック系は結構人気らしく散歩をしてるとよく会うけど、飼主さんは若い男性が多いと思う。

男の子に人気の秘密はあの顔かな??(確かに可愛い)

追記:美容院の若い男の子も「パグが飼いたいんですよ〜」と言っていた。
posted by kei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 近所の犬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

