2006年06月10日

開幕した。

今日はこの話題しか・・。
W杯が開幕しました。
前回のW杯からもう4年も経ったのかあ〜、早いなあ・・。
会社のビルの中のコンビニの従業員の皆さんが、みんなで日本代表のユニフォームを着用していて、ちょっとびっくり。

で、私が注目してる選手??はーーー。
20060609-00000009-maip-spo-view-000.jpg
日本サッカー協会の広報犬・ロンメルくん
なかなかのイケメンダックスです。ドイツギャルにモテモテだし。
彼が行くとかなりの勝率らしいので、応援よろしくお願いします(←犬任せ)

P「日本の試合はいつ?ボクはそれまで寝てます」
200668.jpg
そんな事言ってますが、日本の試合の時も爆睡してる予感・・。
でも一応応援するみたいです。勝率は??ですが。
posted by kei at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ〜予選突破!
私もロンメル君注目です。彼は今10才、今大会で引退予定だそうです(涙)
ジーコ監督は、写真をお守りにしているそうですよ〜あ〜頑張れニッポン!!!
REONは私がサッカー見るの嫌いです・・・
何故なら・・・私が絶対真剣に見るから
かまってもらえないの局地のようです・・・(汗)
Posted by REON&うららママです at 2006年06月10日 08:33
REON&うららママ〜

いよいよ明日ですね、何だかドキドキです。応援しましょう〜。
でも、おしとやかなREON&うららママが熱く応援している姿が想像できません・・。
ロンメルくん、きりっとしていてかっこ良くて、10歳には見えないですよね。彼がついてるので日本代表は大丈夫、かな?
REONくんもすねて?ないで、ママと一緒に熱く応援しようね〜。
Posted by kei at 2006年06月12日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

