2005年02月11日

シャンプー

トリミングに行ってから、すでに約1ヶ月。

Pは寒がりなので、冬のシャンプーはあまりしたくないけど、ちょっと香ばしい匂いになってきたので、今日はシャンプーをした。
シャンプーの後はなぜか興奮して走り回りソファをホリホリするので、洗濯物の籠に入ってもらいドライヤーをかけた。

シャンプーしたら、一回り大きくなったぞ。

PICT0052.JPG
posted by kei at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗濯物の籠って、いいアイデアですね。ねろも落着きがないんですよ〜。
Posted by ねろママ at 2005年02月11日 22:25
ねろママさん、シャンプーの後ってすごいですよね〜。洗濯籠、必需品です!中でホリホリしてます。。
Posted by kei at 2005年02月11日 22:59
もこもこになってるPおじさん。
ピッピも昨日トリミングだから、今良い匂い。
胴体もかなり短くしたら、すごーーく長い身体になってしまいました。
Posted by ピッピ at 2005年02月12日 22:55
ピッピちゃんはトリミング、ピーはシャンプー。お互いイケメンプーになるためには身だしなみには気を使ってる♪
ピッピちゃんは細いんだよね〜、ピーは???
Posted by kei&ピー at 2005年02月12日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1907947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

