2005年02月13日

偵察・・?

歩いて行ける距離にドックカフェができた、と聞いたので、今日はPと偵察に行ってみた。

いつものペットショップで買物をしたりしながら、ぶらぶらと歩いて行ったら10分程で着いた。
怪しくPと中を覗いていたら(お店の方すみません)、お店の看板犬らしいダックス2匹に吠えられた。それに気がついたお店の方が出てきて、Pに「こんにちは〜」と挨拶をしてくれたけど、Pは吠えらて後ろに引いてしまい嫌がっていたので、お店には入らずにお店の人に挨拶だけして帰った。
Pさん、最近結構弱気じゃん・・。

写真は「吠えるダックスが怖い」今日のPさん

PICT0067.JPG
posted by kei at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

