2006年06月15日

賞与を貰って『ターバン野口さん』

今日は年に二回の賞与の日です。
金額は・・・ですが、賞与は本当にうれしいです。
これで溜まったカードの支払いができます。

そして、相変わらずだらだらとW杯を観てます。
先日、日本代表は負けてしまいましたが、あと2試合しつこく応援しようと思います。それにしても、何でブラジルなんかと当たってるんだよ、くじ運の超悪いこと・・。
日本代表ユニフォーム(旧型)を着せられて、無理やり応援させられているPさん↓
2006615-1.jpg

その貰った賞与で、私もいろんなblogで話題?の『ターバン野口さん』を折ってみました↓
2006615-2.jpg
野口さんはエキゾチックなお顔立ちなので、ターバンが良く似合います。
出来たのがうれしくて会社の皆さんにお見せしたところ、大笑いされました。
今度、誰かにお金を支払う時には『ターバン野口さん』でお支払いしようと思います。
『ターバン野口さん』の折り方はこちらから
(当然の事ながら、折るとお札がくしゃくしゃになります・・)
posted by kei at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

雨なので・・・昼間っから・・・
ターバン野口さん折ってみました!!!
ターバン野口さんてばお散歩用のお財布にぴったり♪私も明日早速使ってみます。
Posted by バックスママ at 2006年06月16日 12:54
ターバン野口さん、楽しいです〜

もう、先日のオーストラリア戦は体中の力が抜けましたです(号泣)
でも・・・サッカーは何が起こるかわからない!
私も最後まで応援します〜!!!
Posted by REON&うららママです at 2006年06月16日 17:15
うひひっ、、いつもながら楽しいなぁ〜♪
keiさんってば 色んなポケット持ってるよね☆
何が出て来るのか楽しみで覗きに来ていますよぉ〜(笑)
私も昨夜3時までイングランドVSトリニダートバゴの試合見て今朝は10時半まで寝てしまったわ・・・。
日本チームには『ドンピシャのクロスを上げてくれるベッカム』が欲しいと切に願う私です!
Posted by rookmama at 2006年06月16日 23:26
洒落のきいたお札の出し方ですね。
私、これで払ってみた〜い。
Posted by ネロママ at 2006年06月17日 21:58
バックスママ〜

折り始めると結構時間がかかりますよね、コレ。
なので、使うのがちょっともったいない気分になります。野口さんてば、ほんとにターバンが似合います。

REON&うららママ〜

どこかで見た『ターバン野口さん』に一目惚れしました。
ええ、オーストラリア戦、あの負け方は・・・、なかった事にして欲しい位です。
いよいよ明日(もう今日か)ですね。ちょっと怖いですが、私も応援します!

rookmama〜

私の引き出し・・、小さくて中身がごちゃごちゃかと思います。rookmamaの引き出しは整理整頓がバッチリそうです。
日本代表は置いておいても、W杯は面白いですよね。私も観れる限り観ていて寝不足が続いています。
ベッカムのクロス、それに合わせてくれるFW、体力のあるDF、日本代表には欲しいものがいっぱい??(涙)

ねろママ〜

これで支払はまだ未経験です。今度まずは友人にお金を払う時、渡してみるつもりです。
洒落のわかる方なら良いのですが、くしゃくしゃなるので、怒る人もいるかも・・??
Posted by kei at 2006年06月18日 00:34
お久しぶりです。お元気ですか?
Pくんもサッカー観戦に夢中だ〜。
ユニフォームもとっても似合ってますね。
エルもハウス買って、ワールドカップ気分に浸ってます。
Posted by アリエル at 2006年06月20日 20:49
アリエルさん〜

こちらこそ、ご無沙汰しております。
来てくれて、とってもうれしいです!
Pですが、このユニフォーム着用日の日本代表の勝率がイマイチです、なのでクロアチア戦は裸??でした。何のためのユニフォーム??
エルくんのW杯仕様のハウスってどんなのだろう??興味あるぅ・・。
運動神経抜群のエルくん、日本代表でFWやって欲しいなあ〜。
Posted by kei at 2006年06月21日 22:50
keiさんが紹介してくれるサイトはいつも面白過ぎです(^^)
私も早速ターバン野口さんやってみます!
・・・と思ったら、私の財布は福沢さんばっかりで野口さんがいな〜い(←大嘘)
Posted by みりめるママ at 2006年06月22日 08:05
またまたみりめるママです。
早速やってみました。
私が折ったら、ターバンではなく角隠し野口さんになっちゃいました(^^;

これ死んだおばーちゃんが見たら「お金で遊んでバチが当たる」とか言うんだろうな〜なんて思いながら折りました(笑)
Posted by みりめるママ at 2006年06月22日 08:15
みりめるママ〜

二度も来てくれた律儀なみりめるママ、ありがとう〜。
お互い野口さんを探すのが大変でしたね(←嘘に決まってる)
あ、私のも「お風呂上り野口さん」という感じですね〜。
「ターバン野口さん」はイタリア人みたいな(ちょい悪?)イケメンなので、みるめるママのおばーちゃんも許してくれる・・はず。
Posted by kei at 2006年06月23日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

