2006年06月21日

ナースのP

先日から母が風邪で寝込んでおります。
母が寝込むと、Pもあまり元気がなく寝ている事が多くなっています。
が、母がトイレに行くとついて行き、咳き込んだり、寝てばかりいると、枕元で心配?そうに、顔を覗き込んでいます。
役に立っているかどうかは??ですが、母専用のナース?ヘルパーさん?みたいです。寝てばかりいないで、お仕事を持つというのは良いことです?

そんな良いコの一面とは裏腹に、母が寝込んでマークが甘くなったのをいいことに、盗み食いに励もうと、テーブルの上を物色しています。
なので、私は○澤ばりの激しいディフェンスに大忙し・・。

P「お母ちゃん、お薬のお時間ですよー!」
2006621.jpg
今日は後姿で失礼(カーペットの色が保護色?)
posted by kei at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかあさまの具合はいかがですか?
P君の名(迷?)看護で良くなられているといいのですけど。P君、侍ブルーで看護したのかな。
それにしても・・・
無残な負け方でした・・・(号泣)
Posted by REON&うららママです at 2006年06月24日 12:26
今日の神戸は雨です〜
お洗濯が干せません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
植木は喜んでいますけどね!
お水やリもしなくていいしw
お母さんの具合はいかがですか?
Pチャン様子がおかしいってわかるのでしょうね? 
アラ!ほんと^
 カーペットと・・・(*^_^*) 
 ワタシノ好きな色ですw
Posted by マロンママ at 2006年06月25日 12:30
REON&うららママ〜

母へのお見舞い、ありがとうございます。
Pの看病?のおかげなのか、咳は残っているのものの良くなりました。
ブラジル戦、4時からだったので、観ないで寝てしまい、起きてから結果を知りました。
あのブラジルに日本が2点差で勝てっこないですよね、やっぱし・・。

マロンママ〜

今日、関西は雨なんですね。
東京は週末はかろうじて雨は降ってないですが、もう夏なのかと思うような暑さです。
洗濯、やっぱり外に干したいですよね〜。
母へのお見舞い、ありがとうございます。
わんこは家族の変化には敏感みたいですね。うちに来てまだ2年半くらいなのに、私より全然気を使っててえらいなあ〜と変に感心してます。
P、服を着ないでこのカーペットにいると、どこにいるのか、わかりません(←嘘)
Posted by kei at 2006年06月25日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19641827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。