2005年02月16日

地震だ〜!さて。。。

今朝4時過ぎに強い地震があった(皆さんは大丈夫でしょうか?)

私は物が落ちてきたら起きようと思って横になったままで、落ちてこないので寝てしまったけど、母は起きてPを抱っこして居間に行って、そのまましばらくして座っていたけど、おさまったので寝たそうだ。Pは鈍感なのか、きょとんとしたままだったらしい。
今日は大きくならなかったのでよかったけど、Pを抱っこすると他のものが全然持てない、でも大事なのはPだから助けなくちゃいけない。う〜ん。。

災害は怖いので、今から対策をちゃんと考えておかなくちゃ。。
posted by kei at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
災害対策って全然していないんですけれど、ワンコ連れだとちょっと考えておかなければいけませんね。今回は何もなくて良かった。
Posted by ねろママ at 2005年02月17日 22:10
地震大きかったみたいですね@@@何も無くて良かった。備えておかないとと思いながら何もしていない宙ママです。
久しぶりにパトに来たらDiaryがブログになっていたのでブログLINKさせていただきました(*^^*)事後報告でゴメンなさい。。。
Posted by ウルトラ宙 at 2005年02月17日 22:20
ねろママさん
ほんと大きかったですよね〜(寝てたけど・・)
ワンコ持つと他に何も持てない、という事がわかっただけでも、勉強になったと思ってます。よい対策、考えたいですよね。。

宙くん&宙ママさん
ご訪問ありがとう〜♪
ほんと最近いろんなところで大きい地震が多いので、怖いですよね。リュックにピーのものは入れようかなあ?と考えてはいるんですが、何から入れようかと悩んじゃいます。。
早速お邪魔してリンクちゃいました。
Posted by kei at 2005年02月17日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。