2006年06月26日

新しい自転車

いい加減、Pのサムライブルーのユニフォーム写真を下に下げるべく更新してあげきゃ、今時まずいっすよ、という事で、無理やり深夜に更新。

実はブラジル戦を観ないで寝てしまったので、金曜日、周りの皆さんの話題についていけませんでした。
でもW杯は一発勝負のベスト16からが面白いんですけど、日本時間早朝の試合が多くなるのが悲しいです。スペインVSフランス戦(両方好きなので応援しにくいけど)が観たい〜。

この週末は、映画(「ダ・ヴィンチ・コード」)を観ました。
アメリが大人っぽくなってましたが、トム・ハンクスとは親子のようでした。(感想はそれだけかい??)

そして、先日念願の「電動アシストサイクル」を購入しました。
参考写真↓
img15169757.jpeg

天気も良いので、Pと自転車に乗る練習をしました。
私は旧自転車に比べとっても楽ちんですが、Pはちょっと怖がっていたので、普通に籠に乗せるには可哀想で無理・・、何か方法を考えなくては。

P「サムライブルーはお洗濯しました」
2006625.jpg
posted by kei at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車良いなぁ。
うちの周辺は坂道だらけなので、深刻に欲しいなぁと思っていたのです。最近は安くなりつつあるみたいですね〜

本当、あのアメリの顔と違ってたのにびっくりの「ダビンチ・コード」でした。
Posted by ピッピママ at 2006年06月26日 11:43
W杯!面白くなってきましたね!!!
こちらでは、丁度朝9時くらいから試合が始まるので、毎日サッカー三昧です(笑)
やっぱり、keiさんもフランスvsスペイン気になってるんですね!!!フランスは、少しずつ調子がよくなってるので、楽しみな試合になりそうです。
Posted by キャサリン at 2006年06月26日 12:58
サムライブルーは消えたけど・・
ベッカムさまの黄金の右足は、輝いています!!!
やっぱりステキと惚れ惚れした今朝です。
自転車・・・乗れるんですね・・・って当たり前ですね。P君と風切って疾走〜
P君が早く新しい自転車に慣れますように。

追記・・・もちろん・・・私は自転車乗れません
Posted by REON&うららママです at 2006年06月26日 19:06
ピッピママ〜

お帰りなさい!お仕事お疲れ様でした。
古い自転車を捨ててしまったので、アシストサイクルを購入しました。ちょっとママっぽいですが、確かに楽ちんです。ピッピママみたいに車の運転が上手でも、自転車も必要なのかな??昔に比べると確かに安くなってると思いますよ〜。

アメリ、大人になったアメリにしか見えません、同じ人だから当たり前か・・??

キャサリンさん〜

W杯、朝9時からですか〜。主婦の方にはちょうどいい時間帯ですね。
でもそうなると働いてると観れないのか・・。
どっちにしろ、アジアでやらない限り観れないのね、私は・・。
スペインvsフランス、とても気になります!
チームとしてはスペインなんですが、フランスのアンリが好きなんで・・、どっちを応援したらいいんでしょう??う〜ん、悩むぅ〜。
キャサリンさんはトーレスのいるスペインですよね〜。

REON&うららママ〜

REON&うららママも引き続きW杯を楽しんでいるのですね♪サムライブルーは消えましたが、強豪揃って勝ち残っているので寝不足が続きそうです・・。
ベッカムはすごいですね。止まってる球を蹴らせたら世界一かも・・・??

私は高校時代、自転車通学でした。
おっとりとしたREON&うららママがチャリを必死に漕いでる姿は全く想像できません・・、なので乗れなくてもOKです(?)
Posted by kei at 2006年06月26日 23:42
青侍は・・・あっけなかったね^^;
私も自転車そろそろ新調したいのよね。
あとヒト押しどっか壊れてくれたなら!(爆)
Posted by シノッチ at 2006年06月27日 06:35
シノッチさん〜

青侍は相手を考えると、まああんなもんでしょう・・。
自転車、車がない私にとっては大事な移動手段です。これで遠くまで行けるわぁ〜って訳ではないですけどね・・・。
シノッチさんの自転車は丈夫なんですね。私の前の自転車はすぐパンクする病弱なヤツでした・・。
Posted by kei at 2006年06月29日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。