2005年02月19日

小粒

最近ではカリカリフードだけでは絶対食べない贅沢犬P。
先日購入した缶詰もそろそろ飽きてきているようで、また食いつきが悪くなった。
また吐くまで我慢するようだったら変えてあげようと思ってるけど、今のところ缶詰を混ぜるだけにしておこう。

以前、間違って大きい粒のフードを買ってきてしまった。
Pはパピー用みたいな小さい粒が比較的お好みのようで、大きい粒はなんとか食べてたけど食べにくそうだった。でも、あごが鍛えられていいかも・・?
パピー用ぐらいの小さい粒で成犬用ってあんまりないんだよなあ。。
今はナチュラル・○ーベストのなんだけど、食いつきはいまいちな感じで。
でも、しばらくはこれで頑張ってみるかな・・。

「ボクはおいしかったら何でもいいよ」と言う今日のPさん

2005219.jpg

*お願い*
善福寺公園で保護されたダックスちゃんの飼主さんを探してる、というご連絡を姪っ子のゼリーちゃんのママさんから頂きました。詳細は本サイトのtopページからリンクを貼っています。お心当たりの方は詳細の載っているページのマロンままさんにご連絡下さい。
posted by kei at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

