2005年02月21日

月曜日。

仕事をしていると、やっぱり月曜日は辛い。
休むとかえって疲れがどっと出てくるなあ。
Pも日中は普段いない私が家にいるため、妙にはしゃいでその後は疲れるようで、月曜の朝は低血圧ですか?と思うほど寝起きが悪い。

寝起きが悪い割には、お昼に母が掃除をしていると、Pは張り切ってお手伝い(くっついて回ってるだけ。。)をして、今日はいつもより早寝してる。

今日Pは早寝したので、代わりにカテキン緑茶についてきたPの好きな近所のおじさんに似てる円楽さん(友情出演)

2005221.jpg
posted by kei at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ブログリンクありがとうございま〜す!
こちらも日記の方、リンクさせていただきましたので〜♪
仕事してない私も、月曜日は低血圧?!
眠い。。。(-。-)y-゜゜゜です。
Posted by キャサリン at 2005年02月22日 12:35
キャサリンさん

リンクありがとうございます♪
キャサリンさんのところは今何時なんだろう〜?
月曜の朝は嫌ですよ〜、何回サボったことか(え?)
わんこも私達も同じなんですね〜、「飼主に合わせる」って言うし。。
Posted by kei at 2005年02月22日 21:37
Kさ〜ん、私の住んでいる地域と日本の時差は15時間(夏時間は14時間)です。日本のほうが早いです。
Kさんサボった事あるんだ〜(笑)!キャサリン実は1度も無いのです。。悲しい事に小心者(え?!)なので、『ばれたらどうしよ〜、どうしよ〜!!(ーー;)』って(爆笑)
文庫本。。面白そうですね!ダーリンがまた本を注文するって言ってたので、あたしも一緒に買ってもらおうと頼んでみま〜す♪
Posted by キャサリン at 2005年02月23日 12:10
キャサリンさん

時差は15時間なのかあ。。時計が一周以上しちゃうのね〜。
ええ、時々おさぼり・・。キャサリンさんはないんですねえ。。平日に休むのって私にはとっても魅力的なんですよね〜〜。
文意本、是非読んでみて下さい〜。どこか一緒に泊まれるところに連れて行きたくなっちゃいますよ♪アメリカのほうがいっぱいあるのかな??
Posted by kei at 2005年02月24日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

