2006年07月16日

修学旅行状態

W杯が終わってぼぉ〜っとしていたら、一週間経ってしまいました。
先日書いたとおり、会社の引越しが間近に迫ってきまして、このところ毎日荷造りに追われておりました。

梅雨はまだ明けてないみたいですが、毎日猛暑ですね。
3連休ですが、あまりの暑さと不安定なお天気でお出掛けもできす・・・。
この暑さのせいで、エアコンがフル稼動な訳ですが、先週木曜日に私の部屋の突如エアコンが作動しなくなってしまいました。
新しいのにしたばっかりなのにぃ〜。
で、エアコンなしでは眠れない軟弱者な私は、下の階の母とPが寝ている部屋の隣に布団をひいて寝ました。
Pはプチ修学旅行状態で、大変喜んでおりました(←枕投げはしてません・・)

そしてエアコンその後ですが、あまりの暑さでフル稼働しすぎでブレーカーが落ちただけでした、がっくり・・。

新しい写真がないので、こちらのソフトで作った、ナン○ー関風Pの版画。
p-hanga.gif
実物より可愛いかも・・・??
posted by kei at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね〜!!
クーラーが突如止まったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私もダメダメ〜(>.<) 寒い時に生まれているので
暑さには弱いのですw
版画 スゴイ! 私もやってみよう〜〜っと^
楽しそう。。出来たらブログで披露シマショカw
私の顔をwウソウソ(*'-')フフ♪  
Pちゃんの写真がこんなに可愛く出きるナンテ^
でもね^ヤッパリ 写真で見るPちゃんがラブリーよぉ〜♪
Posted by マロンママ at 2006年07月17日 04:28
版画、いいです〜こんな風に出来るんですね。
P君の可愛さが伝われます〜でもマロンママの言うとおり、写真のP君の方が可愛い〜!!!のでした(笑)
本当にエアコンフル回転じゃないと、どうにかにりそうですね。でも、ブレーカーが落ちたおかげで、修学旅行できて良かった良かった?
Posted by REON&うららママです at 2006年07月17日 09:21
毎日暑くて湿気がすごくて、、、クーラーなしでは辛すぎますね!買い換えや時間のかかる修理が必要でなくて良かったですね。
お母様&ピーくんと修学旅行、楽しそうですね。何だか、修学旅行ってのがとってもうらやましいです!枕投げしなかったこと、後悔してませんか〜?
消しゴム版画風ピーくん、とってもかわいいです。「おじさんが好き」ってコメントと目線がたまらない〜!
Posted by キースまま at 2006年07月17日 22:10
マロンママ〜

暑過ぎ!だったのに、いきなり涼しくなりましたね。お天気は最悪ですけどね〜。
27度超えると、私もPもエアコン命です。
消しゴム版画、暇な時にでもやってみてください♪是非マロンママのお顔で〜。横に何てコメント入れます??

REON&うららママ〜

修学旅行?ですが、Pがあっち行ったり、こっちに来たりで、ちょっと落ち着かなかったかも・・。でもPが喜んでいたので、休日前とかにまた修学旅行?してみようと思います。
版画、写真によってはあまりいい感じにならないんです。これが一番まとも、というか・・・。

キースまま〜

日曜日まで猛暑だったのに、今日は妙に涼しいですね。暑がりのキースくんは元気にしてましたか??
枕投げしたほうがよかったですかね〜?(どうやって?)枕といえば、Pは専用枕(人間用・そばがら)を持ってるんです。ちゃんと枕して寝てる姿が笑えます。
版画のコメント、何て入れたらしっくりくるか悩んだんですけど、Pはやっぱり「おじさん命♪」です。
Posted by kei at 2006年07月18日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20890211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。