2005年02月24日

『元町チャーミングセール』

今日は会社を休んで、友人と「元町チャーミングセール」に行ってきた。
人がいっぱい。。
20052241.jpg

今月はいろいろ買ったしなあ。。と思ってたんだけど、いざ行ってみるとそんな事すっかり忘れて海外旅行に来たかのようなお買物三昧。
元町には可愛いわんこグッズのお店がたくさんある。今回はこちらでお買物。
「Three dogs bakery 横浜元町店」自由が丘や代官山にもあるお店なんだけど、お店の前にもお買得がいっぱい。
20052242.jpg

そして買ったものがこれ。実はそんなに安くなかったりして。。
2005243.jpg

わんこグッズだけでなく、自分のピアス、靴なども買って大満足。
また明日から頑張って働こうっと。
posted by kei at 21:55| Comment(0) | TrackBack(1) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2126229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜
Excerpt: 横浜は私も大好きな町。ピーくんの飼い主さんkeiさんが 昨日行って来たというのを見て私も行きたくなってしまった! 花粉が落ち着いたらとりあえずルークと行って来ようかな。 情報仕入れて行かないと迷いそ..
Weblog: Rook's daily life
Tracked: 2005-02-25 15:53
×

